11月4日(日) 熊野古道祭り

メイン会場

演舞前のひと時!

待機場所へ、移動中!

隊列の確認、みんな忘れてないよね!!

今度は、振りの確認!!

出番が近づいて来ました!

次に出番だ!!

おっ、おゃ?よしみっちゃん余裕やなぁ!

さぁ、そろそろ行きましょうぞ!!

さぁ、みんな、気合い入れて頑張ろう!!

出番ですぞ!!

始まりました!元気いっぱい踊ろうぜ!!

みおの初舞台、頑張ってますね!!

ターンも上手くイッテマス!!

みずきも初舞台、頑張ってますね!!

みんな、カッコイイぞ!!

踊りも終盤、みんな一列になって!!

最後はみんなで、元気にカッコよく決めようぜ!!

サブ会場

さぁ、行きましょう!!

最後の演舞です!楽しみましょう!!

いつものように、円陣組んで!!

みんな、いい笑顔してますね!

センターふうま、気合い入ってます!

みんないいよ!その調子で行こう!!

ゆうまもいい笑顔ですよ!!

ななこも頑張ってます!!

副団みかさん、カッコイイ!!

ふうま、イッチャッテますわ!!

みんな、格好良く決まってますね!!

みおも元気いいよ!その調子で行こう!!

さぁ、最後だ!!

よっしゃ、決まったぁ!!

熊野古道祭りで、応援して下さった皆様、
   ありがとうございました!!

笑楽の副代表さん、応援ありがとう!!
   凄く嬉しかったです!