11月23日(祝) 新町フェスタ

一年振りの新町フェスタ!!今日は天気で気持ちいい!!

出番前です! 新メンバー頑張ってな!!

まい、大丈夫かな?頑張ってね!!

いつもより、円陣が大きくなったなぁ!!

さぁ、始まったぁ!!ななこ、みお頑張ろう!!

まい、きよみちゃん、頑張ってますね!!

みずきも頑張ってます!!

ゆうまとまりあ、なに見つめあってるの??

飛んでますよぉ!足の裏見えてるし!!

ちほちゃんも頑張ってますね!!

副団、気合い入ってますねぇ!!

よしみっちゃん、大丈夫!?(笑)

久しぶりのセンターまりあ!!いいよ!!

みんな、いい笑顔です!!カッコイイよ!!

元気に決まったぁ!!お疲れ様!!

勝山組さんの南中ソーランだぁ!!おやおや??何やら見慣れた法被ですやん?

あれ?うしろに居るのうちの子供達やん!?

おいおい、何円陣組んでるのよ!!

あららっ、演舞始まっちゃったし!

ちゃっかり、踊ってますし!!

これこれ、人の演舞、邪魔しちゃいけないでしょ!!

なにを、そんな笑顔で踊ってるの?戻ってきなさい!!

しっかり付いて行ってるし!!!

戻ってくる気配ないし・・・

どこまでいちゃうのよぉ!

もうすぐ、演舞終わってしまうよォ!!

勝山さんの見せ場なんだから・・・

あ〜あっ、とうとう最後まで・・・やっちゃいましたか!

☆なんてね(笑)、勝山組さん了解のもと、一緒に躍らせて頂きました!!
    子供達憧れの勝山組さんと一緒で、感激してました!!
      記念撮影までお邪魔して、申し訳ありません!!
   心優しい、勝山組の皆様、本当に、ありがとうございました!!!


  極津の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!!
新町フェスタで、応援して下さった皆様、ありがとうございました!!