11月24日(土) 
二ノ町いきいきサロン

まずは、南中ソーランから元気良くスタート!!

皆さんに鳴子を鳴らしてもらいましょう!!

皆さん鳴子を上手く鳴らしてもらってます!

皆さんご一緒に「どっこいしょ!!」

今度は皆さんにも踊って頂きました!!

頑張って踊ってくれてます!!

みかさんの、マイクパフォーマンス良かったよ!!

がくとも楽しんでますね!!

ゆうまもいい笑顔だね!!

ななこも素敵な笑顔だよ!!

よしみっちゃん!!盛り上げるの上手いよなぁ!!

ゆかりさんも、いい笑顔で楽しんでますね!!

さぁ、演舞も終わりになって来ました!! 皆さんと一緒に楽しく終わりましょう!!

最後は皆さんに手を振ってお別れです!!

ありがとうございました!!

 いきいきサロンの皆様!!
どうも、ありがとうございました!!
 また呼んで下さいね!!!