11月25日(日)
四日市よさこい〜やったろ舞〜

まずは、総おどりから!! 嘉舞羅さんに、勝山組さんだぁ!!力強いスタートだぁ!!

一番外Bパレード会場

始まりました!!元気良くスタートを飾ろう!!

あこに、ちほちゃん頑張ってます!!

センターななこ!! 頑張れよ!!

まりあも気合い十分!!

ゆうまにふうま、頑張ろうぜ!!

お二人さん、元気いいよ!!さすが!

決めポーズ!! きよみちゃん、頑張ったね!!

おっと、これはこれは、七団じゃあ〜りませんか!!

諏訪新道パレード会場

本日、二回目の演舞です!!

ゆかりさんも頑張ってますね!!

みおも笑顔が出てきました!!ガンバレ!!

みんなガンバレ!!

ピラミッドも綺麗に決まったぁ!!

はい、皆さんにお礼!!

市民公園サブ会場

本日三回目の演舞です!!

他のチームさんも見て頂いてますよ!!

顔が見えないけど、このノリはがくとだね!!

少し疲れてきたかな?頑張ろう!!

まいも頑張ってます!!きよみちゃんガンバレ!!

みずきも頑張ってるね!!

カッコイイ!!決まってますよ!!

これまたカッコイイ!!

皆、いい笑顔だ!!

頑張りました!!

諏訪公園メイン会場

本日四回目の演舞!! ステージです!!

シブイよ、ふうま、ゆうま!!

カッコイイですね、やっぱ、ステージだと違いますね!!凄く元気だね!!

三人ともいい顔してますよ!!

元気良く決まった・・まい何処見てるの!?

最後に決めたね!!

皆さん、ありがとうございました!!

一番外Aパレード会場

本日最終の演舞です!!頑張ろう!

ちほちゃん、最後だ!!ガンバレ!!

みずきに、まゆさん頑張ろう!!

ななこガンバレ!!

ラストスパート!!

皆、頑張ったな!! お疲れ様でした!!

   四日市よさこい〜やったろ舞〜
   ほんと、楽しいお祭りでした!!
応援して下さった皆様並びに、実行委員会の皆様、
    ありがとうございました!!

メインでのサプライズ!!司会はもちろんBBさん!!

商店街大パレード!!

※この二枚の写真提供は、ジーマさんからです!!
 ありがとう!!