12月9日(日) 情熱祭in亀山ハイウェイオアシス

初めての情熱祭で、今年最後の演舞になります!! 楽しみましょう!!

まずは、総おどりからスタート! はりきって行きましょう!

沢山のチームさんだね!!

何故か、うちの子らは一番前にいるのよね。

ななこもまりあも楽しそうだね!!

ふうまにがくとも楽しんでますわ!

さぁ、うちの演舞の始まりですよ!!

今日は、わいわいのジーマさんも一緒に踊ってくれてます!! 嬉しいですね!!

まりあ、元気いいよ!!みおも頑張って!

ゆうまも頑張ってるね!!

みんな、今年最後の演舞とあって、楽しんで踊ってますね!!

まりあ、お尻が地面につきそう!!

よしみっちゃん、横の柱が気になるの?

みんなカッコイイよ!!

このシーンいいよなぁ〜

さぁ、演舞も終盤、みんなラストスパートかけましょう!!

みんな元気いっぱいで、いい笑顔で、頑張ったね!!

今年最後の演舞を情熱祭で無事終える事が出来ました!!
 三重情熱組の皆さん、どうも有難う御座いました!
 ジーマさん、一緒に踊って頂きまして、ありがとう!!

今年一年、応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました!!
   来年も、津ー絆きずなーを宜しくお願いします。