3月16日(日) 浜松よさこいがんこ祭り

四日市嘉舞羅さんとのコラボチーム、Route23での参加です!!

さぁ、一発目の演舞だぁ!!気合いいれていきましょう!!

モール街会場からスタート!!

副団みかぴーいい笑顔ですよ!!

まゆちゃんも頑張ってます!!

ストリートでの移動演舞、上手く踊れたかな?

嘉舞羅のメンバーも頑張ってますね!!

次はZAZA会場です!!

がくと、まりあ、おかんいいよ!!

たっちゃん、アネゴ、あゆちゃんもいいねぇ!!

みんな、カッコイイよ!!

笑顔もいいし、その調子でいこう!!

ふうま、頑張ってます!!

ゆうまも頑張ってます!!

もちろん、ななこも頑張ってますよ!!

わかなの笑顔は最高の笑顔やなぁ!!

「ぼくも頑張ってるもん!」byからあげ君

演舞終了!みなさんに、礼!!

続きましては、ミニステージ会場!!

嘉舞羅のメンバー、カッコイイ!!気合い入ってます!!

うちのメンバーも気合い十分入ってますね!!いいよ!!

ななこもカッコイイよ!!

まりあも気合い十分入ってます!!

「だから・・・ぼくも気合い入ってますって!」byからあげ君

このシーンいいよね、皆一つになって!!

最後のポーズ!決まったね!!

最後の会場、ギャラリーモール!!

さぁ、最後だ!!頑張ろうぜ!!

飛ばして行きましょう!!

最後とあって、よしみっちゃんかなり気合い入ってますねぇ!!

女性陣も負けてないねぇ、カッコイイですよ!!

嘉舞羅と絆の法被いいですね!!

決まってますよ!!

いいねぇ、ほんとコラボって感じで!!

たかゆきもカッコ良かったよ!!頑張ったな!!

Route23での演舞も終わりました。

最後は、皆で記念撮影!!

嘉舞羅の皆さん、コラボをさせて頂きまして、本当に有難う御座いました。

いい勉強にも、いい思い出にもなりました!!

がんこ祭りで応援して頂いた皆様、応援有難う御座いました!!