3月23日(日) 情熱祭in鈴鹿ハンター

この日は、色んな企画で楽しませて頂きました!!

まずはフランスパンの早食い競争!!

ななこにまりあ、あこ?君達味わってない?

がくとも味わっているでしょ?早食いですよ?

なんと!? 優勝したのはゆうたでした!!頑張ったな!!

おっと、お次は納豆早食い!!急げふうま!!

無事椅子に座れて、早食い権利獲得!!

さあ、準備はいいかな始まるぞ!!風神さん達に負けるなよ!!

頑張れ!!ふうま! あぁ〜あ結果は残念でしたが良く頑張った!!この後納豆臭いと言われてました!!

次は椅子取りゲーム!!最終まで残ったのが・・・なんと!!まりあ!!

最後は決着着かずジャンケン勝負!! やったね!!まりあの勝利!!

この日はもちろん演舞もしましたよ!!残念ながら写真がありませんが!!

後、ゆうたが縄跳びでも優勝して、大漁旗をゲットしました!!

情熱組の皆さん、本当に有り難う御座いました!!