7月26日(土) 久居二ノ町商店街夜店

おやっ!!今年は立て看板作って頂いたね!!嬉しいです!!

さぁ、始まりました!! がんばって行きましょう!!

団長親子も頑張ってますね!!

みおも頑張ってます!!

みずきも負けずに頑張ってます!!

ななこも元気いっぱいいです!!

ゆうまもキメテますね!!

ななこ?どこ向いてるの?

皆、元気いいよ!!その調子、その調子!!

さぁ、第一部も終わりに近づきました!

最後は手を振ってお別れです!!

第二部の始まりだぁ!!頑張ろう!!

まりあ余裕のピース!!笑顔がいいね!!

お祈りを始めたんじゃないですので。

みんな綺麗に決まってますよ!!

「神様お恵みォ」と言ってるのでもないので。

あやか、一緒に踊ってくれてありがとう!!また踊ろうね!!

二ノ町商店街の皆様、有り難う御座いました!!
   来年も宜しくお願いします!!