8月3日(日) すずかフェスティバル

神戸会場

さぁ、すずフェス二日目の始まりだぁ!! みんな、暑いけど頑張ろう!!

神戸会場一回目の演舞はトライアングル!!

みんな元気いいよ!その調子で頑張ろう!!

二回目の演舞はハリケーンのリバーシブル!!

ゆうま、がくと、みかピー、いい笑顔ですぞ!!

ななこもいい笑顔ですぞ!!

あれ?BBさんにやまにょさん!応援ありがとう!!

みんな真ん中で集まって楽しそう!!

きよみちゃんもちほちゃんもいいですぞ!!

神戸会場終了!みんなお疲れ様でした!次はハンター会場だぁ!!

ハンター会場

みずきにあこ、頑張ってますね!いいよ!!

最年少のまいです!いい笑顔で頑張ってます!!

二階からも見てもらってますよ!!

もうすぐラスト!!頑張ろう!!

やばっ、がくとが・・・壊れかけてます(笑)

はい!最後のポーズ決まったね!!

弁天山公園メインステージ

さぁ、すずフェス最後の演舞だぁ!!悔いのないように頑張ろうぜ!!

お二人さんいい笑顔ですぞ!!

真剣な表情もカッコイイよ!!

ゆうまの笑顔最高ですぞ!!

女性人もカッコイイですよ!!

みんないいよ!

さぁ、ラスト!力を出しきろうぜ!!

すずフェス二日間、無事に終了!お疲れ様でした!!

すずフェスで応援して下さった皆様、
 本当に有り難う御座いました!!