2月16日(土) ヤマギシズム太鼓倶楽部
          「晴楽演奏会」

津ー絆きずなー今年初演舞です!! わいわい踊ろう会のジーマさんとのコラボです!!

晴楽のメンバーさんと円陣組んで気合入れて!!

初演舞、みんな頑張ろうな!!

さぁ、幕があがりました!!

一曲勝負だ、太鼓倶楽部に負けるなよ!!

ジーマさん、掛け声ヨロシク!!

綺麗にみんな揃ってますよ!!

いいスタートです!!その調子!!

たかまさ君も頑張ってます!!

声と笑顔を忘れずに行こう!!

おぅ、みんなカッコイイ!!

絆の法被とわいわいさんの法被いいね!!

演舞も中盤、張り切って行こう!!

大きな声で「それ!それ!それ!それ!!」

みんなノッテ来たころなんですが。

さぁ、ラスト!元気に飛び跳ねろ!!

お客様に向かって、礼!!

ヤマギシズムの皆様並びに太鼓倶楽部「晴楽」のメンバーさん、
        有り難う御座いました!!

ジーマさん、たかまさ君、ありがとう!!また一緒に踊りましょう!!