kkpリンク


友人リンク
キュルンのペ〜ジだよ〜
キュルンについての情報満載!ここの掲示板の書き込み量はすごい・・・
tepeの部屋
僕と同じG3ユーザーです、レポートとか置いてあります、
ガンダムのpictは是非こちらへ!
M2Oの知的好奇心
ちょっとアンダーグラウンドな雰囲気なHPです、UG入門はこちら?
st-Neko's HOMEPAGE
猫好き作者のHPです、とってもかわいい猫の写真などが置いてあります。
猫好きは是非こちらへ!(=^_^=)ニャア
ぴよぺんはうす
とびっこのお友達さきちメンのホームページです、服なども販売しております。日記が大人気!?リニューアルしました!
コーの観察日記
コーならではのねたがたくさん!観察日記が笑えます!まだ暫定版らしいのですが、これからの更新に期待!?うわさでは、幻のツールも存在するとか・・・?
りゅうさんのHPです、なんと2カ国語で書かれています、中国の情報もあり。

Macリンク
アップルコンピュータ あののメーカーです!僕のG3にも刻み込まれてます!
Yosemite User's Group 僕のG3のユーザーグループです。
テクニカル掲示板などには、いろいろな情報があります。
新しもの好きのダウンロ〜ド オンラインソフトやUPDATERなどの情報がたくさん出ています。
更新が頻繁なので、よくチェックしています。

その他
http://www.rojam.com/ 僕の大好きな小室さんのホームページが、総合サイトROJAM.COMにリニューアルされました。いままで通り曲の試聴の他に、オーディションなどもおこなっています。


Top

kkp@mac.com