最新の書き込みはこちら

25 そらまめさん タ514年 1月7日
いや、なぜ怒る必要が。>ひかりん声で怒気ッ

24 倶零舎さん タ514年 0月28日
 話題を戻しまして。

>ひかりん声
 ドキッとはしましたが、ドキドキというよりは怒気怒気?

>ザブングルグラフティ
 そういえば映画版ではアーサーが生き残るんでしたよね。

23 倶零舎さん タ512年 0月4日
 過去の作品や放送中の番組ももちろんですが、
個人的には『メタルギアソリッド2』が気がかりです。
これまで小島監督のCD-ROMでは皆勤賞だっただけに、
改めて喪失感を受けることになりそうです。

22 畠田 久弥さん タ511年 13月11日
事故死ですか。
46歳だったのですね。

21 そらまめさん タ510年 23月49日
え・・・そうなんですか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

20 倶零舎さん タ510年 23月43日
 塩沢兼人氏のご冥福をお祈りいたします。

 レスつける気分になれません。ごめんなさい。

19 はたださん タ510年 17月3日
ザブングルグラフティのパンフが
古本屋で野ざらしになっていたので読み立ち。

ええっと…。当時の声優さんの御尊顔から察するに
林原さまにむらがる大きなお友達を非難できる
先輩はいったいどれだけいらっしゃるのでしょうか?

18 そらまめさん タ510年 0月6日
お、"ドキッ"としてるんだ?いいつけちゃうよ?
きつねでひかりん声は出ないとおもうらぶひなので
たんのうしませう。

そりまちおにっちでは中村愛美がみやびを熱演。
声を順子様で吹き替えて再放送を。(うそ)

17 倶零舎さん タ508年 23月51日
 アレだよアレ。
 "GTO"で雅がたまにひかりん声を出したりするんだけど、
それってドキッとせんかえ?
「甘い声にだまされてはイカン!」とか思ったりして。

16 倶零舎さん タ502年 23月14日
 ペェジが落ちており、ご迷惑をおかけいたします。

 予定されているサーバメンテナンスはメールで告知して
ほしいニャー、変な広告メールよこすくらいなら。
→イソクーリソタ

15 ゲスト倶零舎さん タ429年 22月50日
 ドリパススリー(別名・林原ブラウザ)が届いたので試し書きざんす。
 あいかわらず「紐緒結奈」が一発変換可能。誰の趣味か。
「虹野沙稀」は単漢字入力なのに……。

>ワードナドール
 ていうか過去に実在しました。化繊のサラサラ髪に違和感キュー。
 逆にめぐりんは頭のヘルメット感が薄れてグー。でも買わん。

>ガエ
 同社のゲームにおけるうたたね先生絵がエロくさいのは仕様ですか?
 ラングリッスァの介錯先生絵も相当なもんですが。

14 そらまめさん タ429年 0月48日
ガエは記憶違い鷹。いうならばマチガエ。
つうわけで気にするなガエかふう。
しかし重くてたまらんCHU。
わーどなわーどなわーどなわーどなわー

13 そらまめさん タ429年 0月34日
おや、NGワードナ。
そうですか。
ではワードナになって雑魚魔物を引き連れてリベンジでスカ。記憶が定かではないですが4でしたっケ。

12 そらまめさん タ429年 0月29日
開発元が自社販売するなり。隠蔽有るの鷹〜。
光ドールで着せ替え?
ああ、失礼、ワードナドールでスナ。
なん〜らかのカタチで。それはDAKARA。

11 倶零舎さん タ428年 23月16日
 久々に書き込んだかと思えば、その話題かい。
 ま、新生ゲルト宙には相応しいでありますが。

   NGワード:
「もしかしてブレイブサーガ3は新宿で開発しますか?」

10 ゲルトマさん タ428年 8月24日
タカラを買いましたか。

9 倶零舎さん タ426年 23月12日
 重いので閑古鳥が鳴いてるよ。
 版権モアイ、なんとかすれ。

8 倶零舎さん タ422年 4月50日
 正方形のPSってのが何かは、ご想像にお任せします。

7 倶零舎さん タ422年 4月49日
 みのさん、こんばんは。
 がんばって説教たれたりテレカあげたりしてください。

          * * *

 版権モアイ劇場 第1024話『驚異、ゲイツ擦り寄り作戦!』

 大変だ、正方形のPSソフト『インペリアルの鷹』の発売元が、K社から
グローバルAエンタテインメントに変わったぞ!

「ふはははは、我こそはX-BOXにいち早く参入する会社!
 ゲイツ殿と喧嘩別れした会社などに肩入れできぬわ」
「く、くそう。版権モアイのやつめ……」

※フィクションなので、真に受けた人は東京湾に落ちてしまいます。

6.5 暴走宙文太さん タ422年 3月41日
こんばんは、みのもんたです。

6 山崎太一郎さん タ422年 3月41日
結局うちも引越ししちゃいました。
どうぞよろしゅうに。

5 倶零舎さん タ421年 1月3日
 色を見やすくしました。

>擬似恋愛を提供することでグッズ等の付加価値を作り出す
>行為は、某社のビジネスモデル特許として認可済みという
>のは本当ですか?
 やがて伊丹のエロゲ会社と係争する野望ですか?
 つーか、週刊フライデーに付和雷同して訴訟を起こして
しまう状態ではニンとも。

 すまん、気のきいたことが書けないであります。

4 KAさん タ420年 22月17日
こちらではお初です。

>版権モアイ様

擬似恋愛を提供することでグッズ等の付加価値を作り出す
行為は、某社のビジネスモデル特許として認可済みという
のは本当ですか?

3.5 ゲルト宙版権モアイさん タ420年 1月50日
倶零舎の知的財産を保護なんてあったらどうかな?

3 倶零舎さん タ420年 1月50日
あ、色が変わるの遅いよー。

>コンピュータ倶零児
 パンチカードを吐き出したり、「ケイサンフノウ」と
言いながら煙を吐いたりしますか?

2.5 ゲルト宙版権モアイさん タ420年 1月48日
コンピュータ倶零舎、コンピュータ倶零舎、イェーイェーイ、僕は大好きさ〜♪ 

2 倶零舎さん タ420年 1月48日
ページ色変更が反映されていないのう。

1 倶零舎さん タ417年 23月43日
 なんか防人が変わってるけど、気にすんな。
 たぶん訴えられないから。

0.5 ゲルト宙版権モアイさん
防人のゲルト宙版権モアイっす。
宙央役場の人が、「今回は、土地は広いけど実りの少ない宇宙サーバに引っ越した」って言ってたよ。
夜の機能制限とかあるみたいだけど、ログ保存ページ数が増えるかも。
あくまで噂だけどね。

ま、これからもよろしくね。

以上です
最初のページです。
掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 2000