最新の書き込みはこちら

50.5 ゲルト宙版権モアイさん タ627年 7月43日
ゲルト宙に思う。売れるものはブルマでも売るって覚えてない?

50 倶零舎さん タ627年 7月43日
 バキュームで脂肪を吸引する方法は如何か。
 死の危険も伴なって、スリル満点。

49.5 ゲルト宙版権モアイさん タ627年 7月42日
最近、お腹が出てきて困るよう。どうしようかな。倶零舎も一緒にダイエットしよう。

49 倶零舎さん タ627年 7月42日
 閑古鳥が鳴いております。つーか鳴いております。
 かんこかんこかんこー学生服ー♪(違)

48 倶零舎さん タ625年 1月36日
 戦慄のブルー。
 ファミスタがブルーですかい。ドラサンズ?

47.5 ゲルト宙版権モアイさん タ625年 1月35日
いまのゲルト宙には、ファミスタなぐらいブルーな雰囲気がはびこっててちょっとね。変えない?

47 倶零舎さん タ625年 1月35日
 銀歯がとれたよ。
 日曜〜月曜昼はおびえて暮らさなければ。

46 倶零舎さん タ609年 23月22日
 インタァリンク、工事後はレスポンスがいいのう。
 しかし当方はADSLの導入を検討しており。

45 倶零舎さん タ605年 6月28日
 ロリ絵は興味ねえなあ。
 低年齢ワードナ絵は大歓迎。

44.5 ゲルト宙版権モアイさん タ605年 6月27日
実はロリ絵を描きたいんだろうなあ。いかにも、ゲルト宙的だよねこの雰囲気。

44 倶零舎さん タ605年 6月27日
 おお、朝焼けの画面は初めて見た気がする。

43 倶零舎さん タ601年 23月27日
>「残業ってやだなあ」
 定時後1〜2時間で帰ってしまうヘタレリーマンの
私としてはコメントを控えさせていただきます。

 それでも疲れのとれない不健康生活よ〜。

42 arimさん タ601年 2月38日
リメイクじゃないほおのジャッカル観ました。
警部の不眠不休の仕事ぶりを見て
「残業ってやだなあ」
とか現実に引き戻されてしまう自分に萎え。

41 倶零舎さん タ530年 23月12日
>「ここの鱒焼きは絶品だ。(中略)ぶん取ってやる!」

 ……ひ、火浦功!?

40 はたださん タ530年 11月42日
「ここの鱒焼きは絶品だ。噂に聞いたとおりだな。
暗殺に成功すれば毎日がグルメざんまいだ。
…えっ、暗殺計画がバレたから中止しろ?
前払い金を返せ?なんてこった。とりあえず
昼食の支払は済まさなければ。…0の桁が違うぞ。
ああ、俺は貧乏暮らしに逆戻りか。いやだ、いやだ、 青い海と浜辺のレストランが僕を待っているんだ。
ええい、なんとしても暗殺を成功させて契約金を
是が非でも全額ぶん取ってやる!」

と、ゴルゴがモノローグで暴露するくらいの
カッコ悪さだったのですよ。

39 倶零舎さん タ527年 23月30日
>蛇狩るの日
 ブルゥス・ヰリスのリメイク映画(あんまし評判よくない)
しか見ていない私としてはコメントしづらいのですが、
重機関銃をモバイルで遠隔操作しようとして失敗し、
地下鉄駅に逃げ込んで人質を取るも射殺されてしまった
ヰリスとどちらがカッコ悪いでしょうか?

38 はたださん タ527年 16月3日
昨日読み終えたジャッカルの日の感想。

「きれいな風景でおいしい料理がいっぱいたべたい」
なんてイタリアン30人分に太りそうな理由で
暗殺を引き受けていたジャッカルに萎え。

暗殺に成功しても地中海で溺れ死んでいたな、あれじゃ。

37 倶零舎さん タ526年 23月51日
>お腹
 痛いところを突くねキミ。多摩川でダーッシュ。

36.5 ゲルト宙版権モアイさん タ526年 4月0日
最近、お腹が出てきて困るよう。どうしようかな。倶零舎も一緒にダイエットしよう。

36 倶零舎さん タ526年 4月0日
 もっと虚をついて二階堂×三鷹ってのは如何か。

35 ゲルトマさん タ525年 10月17日
いや、意外と二階堂×五代というセンかも知れぬぞウケケケケ。

34 倶零舎さん タ524年 23月18日
>声:上田祐司
 五代君と違って、オイラは浦島くんや太助さまなどに
感情移入できないのですが、これはオイラがきつねさんや
ルーアンよりも四谷氏にゾッコンである証拠ですか?

33 そらまめさん タ524年 0月37日
>番長様と呼べ
声:上田祐司
※気づくのが遅い。>わし

32 そらまめさん タ524年 0月33日
やきうかあ。
な〜んだ、そっか。
あわてんぼさん。てへ。

あと、それをいうならおやびんでしょ。
な〜んてツッコミはいれませんよ。

31 倶零舎さん タ522年 23月44日
>GTO
 やきうのためおやすみでした。

「みやび〜ん」
「みやびんじゃねえ、番長様と呼べ!」
「へい、みやびん」

30 そらまめさん タ522年 1月2日
あ、今日「GTO」見てねーや。

29 倶零舎さん タ520年 23月27日
 最近のゾイドは大きなお友達向けだのう。
 プロイツェン閣下が打ち切りクサイ殺され方してから
なんか変。でも面白い。

28 倶零舎さん タ517年 0月9日
>みやびん
 まー、でも中学生デスカ。
 そう考えるとヒイロ声の中学生とか、ミサトさん声の
中学生とかもナカナカ謎深し。

27 そらまめさん タ515年 23月46日
なるほど、そうスか。わーどなさんにおこらりる
展開になる前に自ら規制しているわけでスナ。
それより、みやびんリアル被害はTVでどう演出
されるのか!?モザイク処理必須?ていうか原作
でもモザイクってたような気がする。
と、妄想をかき立てる発言をして去る。

26 倶零舎さん タ514年 23月16日
>怒る必要
「そうか貴様、その雌犬声で俺様をかどわかそうって寸法だな!
 だまされんぞキエーッ!」との被害妄想とす。
 いや、みやびんにおいてはリアル被害が予想され(以下略)

以上です
2 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-2000