最新の書き込みはこちら

75 倶零舎さん ミ113年 23月40日
 リンク直しておくの忘れたよ。
 ていうか誰かここ見てるのか。ひぎぃ。

74 倶零舎さん ミ111年 0月12日
 サァバァが楽天に移動してしまうとは。
 よくわからんが、本当にインフォシィクを買えるほど儲かっているのかのう。

73 倶零舎さん タ1120年 0月3日
>すいません…すいません…
 あやまってはイケマセーン。
 オーマイコーンブを知らないで生きられることはスバラシイのデース。
 オーマイコーンブとはこぶ平の危険な洗脳マンガなのデース。
 森永の菓子をグロテスクに加工するネガティブキャンペーン。

72 arymさん タ1118年 10月1日
>オーマイコーンブ
わからない前に知らないです。すいません…すいません…

>HOD2の筐体
むぅ、だから元HOD2の筐体があった場所で色々張り替え
作業してたのか。知らなんだ…
やはり僕はまだまだ世の中を知らないっ!

71 倶零舎さん タ1106年 0月1日
 すみません、M.D.ガイスト観たことないんですが、
オーマイコーンブとどっちがワケワカンナイですか?

>デスクリOX
 HOD2の筐体を使っているってのは言いッ子なしよ。

70 arymさん タ1105年 23月51日
M.D.ガイスト2を観た。
1以上に意味が分からんかった。

(ひぎぃ。なんだこの書き込みわ)

69 arymさん タ1104年 4月7日
デスクリOXをゲーセンで見た。
デスクリを知らない人が見れば、まぁそれなりの
ゲームに見えるかもね。
一瞬HODにも見えたが。

68 倶零舎さん タ1101年 0月31日
 千葉繁のナレーションが素敵であり買えとの念波が。
 しかし品切れ残念俺の名を言ってみろえひゃい。

 俺的には『加来さんファイター』アニメもアリだが、
俺が許しても世の格闘ゲーマーが許さねえ。

67 arimさん タ1031年 3月6日
PS「北斗の拳」
あのOPだけでもかなり欲しい出来。
1回100円として、60回聴けば(見れば)、元取れる
かなァ…?と夢想してみたり。
夢想転生ッ!?(字が違

66 倶零舎さん タ1031年 0月26日
 いちおうオイラは毎日ここを見ています。
(投稿尻ごみ対策)

65 倶零舎さん タ928年 0月15日
 版権モアイには色々と困った言葉を憶えさせて
いるんだけどねー。

64 倶零舎さん タ914年 0月31日
 サンダーフォースVI情報、ひそかーに募集中。

63 倶零舎さん タ909年 0月32日
 普段「新しいシステムのゲームが出ねえなあ」と
愚痴る人に限り、実際に新しいゲームをやると
「なんだよこんなのわかるかよ!」と怒鳴る。

62 倶零舎さん タ907年 23月48日
 最近の郷ひろみに足らないものは研ナオコだと思います。
 ぜひラビット関根@カマキリ拳法と闘っていただきたい。

61 倶零舎さん タ907年 6月6日
 あー、テステス。

60 倶零舎さん タ826年 1月16日
 久々に書いたら、それかい。
 最近のトレンドは和解ぞ。

59.5 ゲルト宙版権モアイさん タ826年 1月11日
やっぱり、起訴だよね、起訴。

59 倶零舎さん タ826年 1月11日
>よかったら、うちにも遊びに来てくださいね♪
 そちらが盛況なので、オイラはスネるってのはアリですか?

58 長月亮さん タ816年 13月36日
はじめまして〜
春夏冬宙の長月亮という者です。
よかったら、うちにも遊びに来てくださいね♪

57 倶零舎さん タ806年 23月57日
 テステス。
 CHKの方はちょくちょく教育してるんだけどね。

56 倶零舎さん タ718年 1月20日
 BBSを指して「最も面白いネットゲーム」と呼ばれて
しまうあたりにゲームソフトパッケージの悲哀を感じ
ますな。
 某所に書いてあったのよ、実際。

55 倶零舎さん タ709年 23月56日
>ヒロインのお花みたいな名前
 フ、フローラさん?(違)

54 はたださん タ707年 18月54日
訂正
下文の「ヒロインが」は、
「ヒロインのお花みたいな名前が」のあやまりでした。

53 はたださん タ707年 18月39日
>バッツの名前をタフガイにしていた点に時代を感じます。

ヒロインがナイフの名前に変わるイベントがありまふ。

52 倶零舎さん タ706年 23月35日
 FFはVしかやったことのないワタクシにはつらいですぅ。
 バッツの名前をタフガイにしていた点に時代を感じます。

   訂正:
 上文の「時代」は「偏った趣味」の誤りでした。

51 はたださん タ706年 18月2日
FF3が好き〜。
なので明日はどうなるやら。

以上です
3 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-2000