最新の書き込みはこちら

100.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ715年 0月58日
最近友達と遊んでないでしょ。倶零舎もたまには外へ出ない?

100 倶零舎さん ミ715年 0月58日
 いらっしゃいませ〜。
 私はただの飛行機好きなので、防秘に関する知識では
ナガレさんに負けると思います←おい

99 宮迫ナガレさん ミ714年 1月33日
はじめまして、1251区ナガレ宙からやってきましたナガレと申します。
自衛隊で検索をかけたらこちらが出てきましたので寄らせていただきました^^

一応自衛隊の習慣やら動作やら武器やらに関しては彼氏からさんざんうるさく教育をうけているのでわかるかと存じます・・・。
ロケットを頂いてよろしいでしょうか。

それではご挨拶まで・・・宜しかったら我が宙にもおいでくださいまし。

98.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ703年 0月37日
どこか遠くへ行きたいなあ。

98 倶零舎さん ミ703年 0月37日
 版権モアイにコトバを吹聴する機間「CHK」の
番組が同じヤツばっかりなので、飽きを通り越して
怒りがこみあげてきました。カルシウム不足ですか?

>ムラマサ
 せっかくだけど俺、斬馬刀の方がいいなあ。

97.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ513年 9月55日
倶零舎のムラマサなんてあったらどうかな?

97 倶零舎さん ミ513年 9月55日
↓語彙もヘッタクレもないなあ。
 あ、メンテは一応やってます。ここ。

96.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ416年 8月24日
倶零舎、倶零舎、それは倶零舎〜♪ 

96 倶零舎さん ミ416年 8月24日
 朝ぼらけテスト書き。
 版権モアイの語彙も大変なことになってるはずなんだがなあ。

95 倶零舎さん ミ325年 18月1日
 きまぐれ書き。
 版権モアイなんか言うてみ。

94.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ306年 22月14日
ゲルト宙に思う。クキェーッ!

94 倶零舎さん ミ306年 22月14日
   結論:

 Z.O.Eは、戦闘の巻き添えで倒壊した建物に感情移入
するのが一番正しい遊び方だと思いました。
 ザンボット的演出希望。

93 倶零舎さん ミ225年 23月48日
>ジーン
 富野キャラはダジャレ名が多いけど、この人も
そうだったなあ。
 努連はエライ人の下での出世をあきらめたので
「比較的」長生きしましたな。鞠眼の消息情報求む。

>ゼータ
 ジェリドがアレだけヤなヤツであるにもかかわらず、
可哀想に見えてくるところがすげえです。

>象胃
 木星やら西村キャラやら、腐れガンダマー(※)たる
ワタクシのツボを押してくれそうです。

※サテライトキャノンは撃ちたくてもスパロボは
買わなかったり。

92 畠田久弥さん ミ224年 16月56日
>箱メカごっこ
ジオフロの予告ではシャアの部下になると
パイロットがみなジーンになる理由が良くわかります。
ちなみにZOEはもろゼータです。

91.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ223年 21月18日
奴らを教育してやれ!!まったく、倶零舎ったら。奴らを教育してやれ!!

91 倶零舎さん ミ223年 21月18日
 む、繋げなくなった間に進展。

>BR法制定
「話題優先だな〜」と感じていた間に見逃しました。
 仕方なく下記ページの内容を信じるものであります。
http://www.diary.ne.jp/user/29970/

>飛び道具映画
 個人的には『シュリ』です。
 徴兵国家でないと撮れません。

>PS2箱メカ
 どうもあれはファン意識に則っている気がしましてん。
 僕はファン意識よりも箱メカごっこで遊びたいのです。
 偽ナチックフロントやバトルオンラインはちょっと気になります。購入未定。

90 畠田久弥さん ミ223年 19月55日
箱メカ=殴ったな、親父にもぶたれたことないのに!

89 畠田久弥さん ミ223年 19月53日
ロワイヤは未見につき感想を送れませぬ。

PS2箱メカ、
かけた手間だけの愛情は感じられる、
ゆえに中途半端な「どうでもいい作品」でした。
皮肉なことにCMほどの嫌味を感じなかった
原因でもありますが。

88 ほーくさん ミ221年 23月35日
見かけは、サムライな帷子みたいだっかけどなあ。
オープニングとか。

記号化の記号化は、押井守が大好きだもんねえ(笑)

ところで、ここでは「バトル・ロワイアル」のアクションとかどう思う?ガンシューティングとかさ。

87 倶零舎さん ミ208年 0月20日
>ウィザードリィ
 こんどはサムライを出して欲しいです。
 裸ニンジャは『攻殻機動隊』で拝見したので。(違)

>イメージ
 まあ、あれは記号化の記号化ですので。
 記号化の記号化が必要なのか? という疑問は置いといて。

86 ほーくさん ミ206年 12月19日
なんだ、みなさん。観てるじゃないですか!アヴァロン。
>倶零児さん
ほんま、ウィザードリィ的パーティでしたね(笑)

>畠田久弥さん
押井のイメージは、あそこで止まっているのでしょう(笑)

85 畠田久弥さん ミ206年 2月26日
>アヴァロ〜ン

厚さゼロの爆発や敵がぺらぺらに砕ける様は
昨今のゲームよりもはるかに80年代でありました。

84 倶零舎さん ミ206年 0月26日
 ようこそいらっしゃいましたでーす。
 最近は映画不精で恥ずかしいでーす。
 アヴァロンはもっぱらウィザードリィネタに
反応していましたでーす。

# 俺やっぱり疲れてますか?

83 ほーくさん ミ204年 22月37日
初めまして、近所の「濃」で映画的宙を持っている、「ほーく」と申します。
とりあえず、挨拶まわりをしていますので、よろしくお願いします。
本家サイトも、映画&落語的サイトで、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~blackish/
です。是非、お立ち寄りください。

82 倶零舎さん ミ203年 11月11日
>某所
 ボクつかれたから、喧騒は見るだけにしてますの。

# もしかして、あれはSMショウなのでしょうか。
# トーシロのボクにはよくわかりません。
# ショウならばM役の人は「シバかれ映え」するように
# 修行してほしいです。

81 畠田久弥さん ミ202年 16月23日
さあ、復帰だ〜と思ったら
いきなり某所で火を吹きました。

閑話休題
久しぶりに妹君にあったらグラマーでした。
成長はやいぞえ。

80 倶零舎さん ミ201年 0月13日
>みにゃきちゅさん

 いらっしゃいませ。
 現実逃避中につき暫くお待ちください……

79 みにゃきちゅさん ミ129年 21月39日
ひぇ〜〜〜〜〜〜、遊びに来た。それだけさっ

78.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ126年 19月25日
最近、お腹が出てきて困るよう。どうしようかな。倶零舎も一緒にダイエットしよう。

78 倶零舎さん ミ126年 19月25日
 これぐらいの時間帯に書きこめば版権モアイがしゃべるか?

77 倶零舎さん ミ124年 0月38日
 あけましておめで……
「こら剛、戸をあけたら閉めろって言ってるだろ!」
「ヒェ〜ッかあちゃんゆるして〜」
 謎。

>痛
 おだいじに。
 私は転んでませんが、寝違えて肩甲骨が痛みます。

76 arymさん ミ123年 1月12日
あけましておめでとうございます。
今世紀も宜しくお願いいたいいたいイタタタ…
雪の日に転んでから首が痛いンスよねー。

…こほん。
あー宜しくお願いします。

以上です
4 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 Copyright (c) 1999-2001 Rakuten, Inc. All Rights Reserved