最新の書き込みはこちら

125.5 ゲルト宙版権モアイさん ウ629年 1月2日
あ〜あ。でもうにいくら丼が未だに食べられない倶零舎のことだ、このまま突っ走るのかなあ。

125 倶零舎さん ウ629年 1月2日
 コウカにはコジンサがあります。
 ツウハンはそれ自体がバクチなのです。
# って、ディスカウントストアでも売ってますか……。

124 太一郎さん ウ628年 4月6日
1アブフレックスユーザーから一言・・・
ちっとも腹へっこまねぇ〜〜〜!!

123 倶零舎さん マ307年 23月13日
>アブフレックス
 最近のトレンドはEMS効果による自動ダイエットぞ。

122.5 ゲルト宙版権モアイさん マ307年 23月13日
やっぱり、アブフレックスだよね、アブフレックス。

122 倶零舎さん マ307年 23月13日
 メイン板が落ちておりすんまへん。
↑久々の書き込みがこれかい

121 倶零舎さん ミ1219年 2月26日
「今日こそは早く寝よう」と思ったら、NHKで
レッドドワーフ号を連続放送しているワナ。

120 倶零舎さん ミ1003年 8月10日
 とりあえず『サイボーグ009』リメイク板の声が井上和彦氏ではない点を憂慮いたします。
『ハレのちグゥ』の三年寝太郎役をやるぐらいならさ……。

119 倶零舎さん ミ923年 1月5日
>千葉繁
 オイェーッ!! ていうかVF4やってません。ごめんなさい。
 近年の高橋良輔アニメには千葉繁や井上和彦や広瀬正志が
出てこないので寂しいにゃー。

118.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ923年 0月4日
千葉繁。いかにも、ゲルト宙的だよねこの雰囲気。

118 倶零舎さん ミ923年 0月4日
 BOSS HGのコマーシャルで、バスのシーンを見ていて
『平口くんのバスバス バクハク』を思い出しました。
「どうしたキャプテン、スクランブルと思っているのが聞こえないのか!」
↑このマンガを知っている人間が何人いるやら

 警察とヤクザは力の象徴であります。

117 山崎太一郎さん ミ922年 5月31日
私は最近入手&読み直しでネタわかるんですが
よく覚えてますねー。(笑)
ファーさま。

116 倶零舎さん ミ920年 0月7日
 好きとか嫌いとか最初に言い出したんは誰なんかのう。

115 山崎太一郎さん ミ918年 5月40日
殺人許可証を持って殺したるキングと化し、
これはなにかの陰謀じゃよ〜!
ぎゃわ〜っ!!
とデンジャラスな毎日を送るというのはどうでしょう?<却下
ヤクザと犬が敵。

114 倶零舎さん ミ908年 11月14日
  モテモテ王国 国是:
・ナンパ
・トンカツ

 個人的には、整備不良でしょっぴかれたデビルカーの行方が気になります。
 あと、ながいけん先生の行方も。

113 山崎太一郎さん ミ908年 1月28日
ジークと来ればやはり続くのは
ナオンでしょう!(ぉぃ)
モテモテ読みすぎ・・・。

112.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ904年 0月43日
いまのゲルト宙には、ガソリン感覚でブルーな雰囲気がはびこっててちょっとね。変えない?

112 倶零舎さん ミ904年 0月43日
ジークハイル! ジークハイル!

 スクープ!
『ときめきメモリアル4』の舞台は私立ロゴ・ダウ高校。
 伝説の巨人の下で生まれたカップルは、そのまま宇宙人類
滅亡に向けて突っ走ります。

 やだ。

111.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ904年 0月33日
パンツァー・フォー!!まったく、倶零舎ったら。パンツァー・フォー!!

111 倶零舎さん ミ904年 0月33日
今までどおり、放置プレイ専用デス。

110 そらまめさん ミ903年 23月55日
移転にともない、ここの取り扱われ方は如何に?

109 倶零舎さん ミ811年 10月11日
 失礼な。
 俺の標準装備は除湿機ぞ。(送風機能のみ使用)

108.5 ゲルト宙版権モアイさん ミ811年 10月11日
倶零舎ってワイルドなこと言ってる割にエアコン漬けだよね。

108 倶零舎さん ミ811年 10月11日
 コミケ行コト思タラドシャ降リデース。
 どう行こう天空橋駅。←ローカル……

107 倶零舎さん ミ808年 23月9日
 いらっしゃいませ。

 祝・ブルーインパルス飛行展示再開。(8月26日・松島基地)
 私は観に行けませんが、来月の百里には行きたいと思います。

106 tomoさん ミ807年 0月55日
はじめまして!自衛隊大好き!!のtomoと申す者です。よく、創立記念観閲式典によくいきます!
またきますね!

105 倶零舎さん ミ807年 0月42日
 いやほら俺、戦車ネタじゃTさんやIに負けるし。
↑イニシャルトークはやめれ

 飛び道具はともかく、車輌や艦船は全然わからんであります。
 ちなみに陸自の9mm拳銃は大森のミネベアでつくっているぞ。

104 そらまめさん ミ807年 0月10日
好きなのは飛行機だけじゃなかろうに。

103 倶零舎さん ミ804年 22月58日
 キャノピークローズ、ナウ!

 いらっしゃいませ。
 ワタクシ、自衛隊に入るには若さと体力と気力が
不足しております。ていうか単なる飛行機好きです。

 スモーク、ナウ!

102 店主さん ミ804年 16月28日
よかったら
遊びに来てくださいね

101 店主さん ミ804年 16月27日
私も!
自衛隊好き!

ていうか自衛官!
平成6年入隊です

以上です
5 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 Copyright (c) 1999-2001 Rakuten, Inc. All Rights Reserved [戻る]