最新の書き込みはこちら

25  倶零舎さん タ305年 23月32日
>某キャラ
 誰スか?
1:永瀬麗子
2:テライ・ユキ

答:いいかげんプレステツーから離れましょう

 緊縛の心は母心 縛れば命の泉……どわぁっ


24 太一郎さん タ305年 6月37日
昨日は食で書き込み出来ず・・・
腹いせに某キャラを緊縛しておく(笑)

23  倶零舎さん タ302年 23月44日
>DVD再生機能なだん吉
 コトバを教えたときはツジツマが合ってたと思ったんじゃが……
ま、DVDといえば谷村某ということで、だん吉もアリ

>社長
 クタラキは本星の統治者であり、某社長とは一切関係ありませんクタラキ〜。
(クレーム対策)

>カクカク
 もっとヤバい単語も吹聴したので、いつ言われるかドッキドキ

>「どん」
 某ゲーマーページの風習に従い友好の証ニュアンスもあるんで、
「あんたなんか嫌いだ!」と言われるまでを有効期限とす


22  あにょー。さん タ302年 1月6日
>クタラキさん
マ・・・マンマシンシステムだん吉?!

21.5 ゲルト宙クタラキさん タ302年 1月5日
あにょー。さんのその物言いってDVD再生機能なだん吉みたいですね。

21  あにょー。さん タ302年 1月5日
>クタラキさん
いや、仮にも社長なんスから、カクカクは
やめましょーや、カクカクはクタラキ〜。

20.5 ゲルト宙クタラキさん タ302年 1月3日
クラッシュバンディク〜カクカク。

20  あにょー。さん タ302年 1月3日
ところで、俺は鹿児島出身という事だけで
いつまで名前に「どん」を付けられるのか
興味!しんしん丸でありますモロ
 

19  倶零舎さん タ301年 23月15日
 ゲルト語定義に難がありましたので、ゲルト文部省審議会を
申し奉り候.

18  倶零舎さん タ301年 23月12日
 3月に入っても猛威を振るう風邪の驚異.
 ゆっくりお休み下され.

 ところで今週のマガジンに「プレイステーションをつくった男たち」が
掲載されるとの報を受けセブンイレブンに向かうも、
「任天堂とケンカ別れする話」や「公取に踏み込まれる話」が載っていない
ので立ち読みオンリ〜.単行本に落ちたら買うかもクタラキ〜。

 ところでなぜ横長の正方形のプレステツーにはフリッカーコントロールがありませんか?


17 arimさん タ301年 11月53日
ボクは今、風邪で会社を休んでいる身なので、
発言出来ないのでクタラ…(ぬぁっ!

16  倶零舎さん タ229年 23月52日
 とか書いたら、みんな警戒して書き込まんですわなクタラキ〜。
 妄想とかひとりごととか書き込むと良クタラキ〜。

 連絡事項とか書き込むとゲルト語と地球後のギャップに爆発クタラキ〜。


15  倶零舎さん タ228年 23月8日
 まあこんなワケですんで、こっちにマジネタ書くと
後悔することしきりクタラキ〜。
 テケトーにお使い分け下されクタラキ〜。

14 arimさん タ228年 2月5日
くわあっ!

13 arimさん タ228年 2月3日
フムフムなるほろクタラキ〜。
たぶんぜってー操作は出来ないのは分かってるん
だけど、どーしてもあの画面写真などを見ると…
あと秘密ディスクも欲しくなったクタラキ〜。

…とかいいながらルーマニア売ってなくて悲しくて、
ルーマニア+Fのお金はギガバイトのマザーボード
とサイリックスのシーピーユーに化けました土佐クタラキ〜。
てゃんてゃん☆


12  倶零舎さん タ227年 23月13日
謝々あにょーどん.
言語体系は他の人が踏みそうなのを入れておいたクタラキ〜.

11  あにょー。さん タ227年 2月15日
実は意外と語ってくれないナリ>防人
あと、言語形態は自分で踏むと恥ずかしいナリ

10  倶零舎さん タ227年 0月55日
 Fでは最初からF-16Aが使えたりますんで、フリー
フライトで適当な数の敵機を出せば楽しめまするハイ。

9 arimさん タ227年 0月13日
エアロダンシングでは練習機でフリーフライトを
楽しむくらいしか出来ないレベルですが、そんな
僕でもFは楽しめるんでショウか。

ルーマニア売ってない。


倶零舎さん タ225年 23月55日
 メルシーしゅんすけさん。
 しかし相変わらず防人は動かず。
 動いたところでヤバい発言をしそうで恐怖。

※「宙」はナンカ違う言語体系を楽しむ星 らしいです。


7 しゅんすけさん タ225年 22月1日
「なんか」・・・はい。書きました(笑)

6 ゲルトマさん タ225年 21月50日
 ずいぶん閑散としてるクタラキー。
 俺様のためにさっさと開墾しろクタラキー。

倶零舎さん タ225年 0月11日
 ゲルト宙発展のため、一見さんもなんか書いてくれると幸い。

倶零舎さん タ224年 0月53日
 そろそろなんか言ってちょ。>防人

倶零舎さん タ224年 0月52日
 なんか倶零舎ホームページがDTIからリロードされまくっているけど、一体誰が?

倶零舎さん タ224年 0月19日
   ゲルト宙クタラキ:
 なぜゲルト宙なのに俺が統治してますか?
 あとゲルト語教育に時間がかかりそう。

0.5 ゲルト宙クタラキさん
はじめまして、防人のゲルト宙クタラキです。
一緒にコトバで遊びながら、あなたのオレ宇宙を成長させましょう。
自分の宇宙を持ったばかりのあなたのための「初めての宙マニュアル」は、こちらです

宙って何? どうすればいいの? 友達を増やしたい、そんな疑問・期待に応えます 


以上です
最初のページです。
掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-1999