最新の書き込みはこちら

50  山崎太一郎さん タ312年 0月58日
ここの防人はあんまり仕事せんなぁ・・・

49  山崎太一郎さん タ312年 0月55日
どこがいいか理解できないトロロだが、
ねこバスだけはいい!
ネコ好きだからしょうがないにょ

48  山崎太一郎さん タ312年 0月53日
ミラーコースは普通苦手だよねークタラキ〜。
でも、うちのやつは順コースより
得意なんだってさクタラキ〜。変だにょクタラキ〜。

47  倶零舎さん タ312年 0月12日
『ブレンパワード』のユウと『リヴァイアス』のコウジが
同じ声だと気付かなかった俺って……?

46  倶零舎さん タ311年 23月6日
 リッジの逆送コースは苦手だニャー.
 1作目のときから.

45  倶零舎さん タ311年 0月59日
 トラックにひかれて死なない猫はおよネコをおいて
他にありません.

 ネコバスは軽やかにトラックをよけるものと推定.


44  山崎太一郎さん タ311年 0月36日
ジュリアーノでは不可とですか?!

43  倶零舎さん タ311年 0月32日
>彼女はなぜ死にませんか? 
 およネコ(声:神谷明)だからですクタラキ〜。

42  山崎太一郎さん タ311年 0月25日
にゃーっスか?にゃー(笑)
彼女はなぜ死にませんか?
ロボットだからマシンだ〜からぁ〜
ダダッダ!

41  倶零舎さん タ309年 23月39日
 まあボクタチの想い出には藤崎ワードナとか
如月スペランカとかいるわけですが、時を隔て
登場したのは寿エドワードランディ.
 高いところから転落したり巨大装甲車に追い
回されたりと冒険百連発クタラキ〜。

>DVD再生機能なRPG伝説ヘポイマニア
『ジョイントロボ』から『不完全燃焼よ剣』まで網羅する
広井王子マニヤが、『サクラ大戦』OVAのDVDを期に
プレステツーを買うも、ついつい『みつめてナイト』
をプレーイしてしまうクタラキ〜。
 ドリィムパスポォト3でPCエンジンの『あげだま』
はダウンロードできますか?

>クラッシャー
 任侠の世界では、クラッシャーの特権も通用しない
と推定されやす.
「親分さんに会わせてくれる約束だよな」
「タロスさん、左腕のぶっそうなものを預からせて
いただきやす」
「めんどくせえなあ……」ゴリッ

「ジョウさんも、ジャケットに付いてるぶっそうな
ものを預からせていただきやす」
「あんだよ、めんどくせぇ」べりっ
「うぎゃあああ燃えるううう!」


40  山崎太一郎さん タ309年 23月37日
史上最弱のヒーロースペランカー(笑)
わずか1mmの段差でも即死クタラキ〜。
わたしにゃ難易度高すぎだにょ(^^;

39 ハタダ☆きゅーやさん タ309年 12月59日
虚弱王で裏有名なスぺリャンカ〜ですが
アアケエドでは落ちても落ちても
じぇったい死なないハアドブロウなり〜クタラキ〜。

38  山崎太一郎さん タ309年 1月50日
なんか喋るようになってきたけど、
わけわかんなくておもしれ〜(笑)
これが教育の成果?!

どっちかって言うと、スペランカーかな?


37  あにょー。さん タ309年 1月49日
ワードナの森は初めてゲーセンで1周した
アクションゲームですクタラキ〜。
名字は藤崎さんでしたかクタラキ〜。その節はお世話になりましたクタラキ〜。

そして阿蘇山は実家の隣の県ですクタラキ〜。


36.5 ゲルト宙クタラキさん タ309年 1月46日
山崎太一郎さんのその物言いってDVD再生機能なRPG伝説ヘポイマニアみたいですね。

36  山崎太一郎さん タ309年 1月46日
クラッシャーであれば、腕にガトリング仕込んでも
税関はパス出来るとですか?
ジャケットに常に火薬所持してても
許されるとですね?
ああ、イイ商売だ(笑)

35.5 ゲルト宙クタラキさん タ309年 1月46日
決めた。あにょー。さんのラッキーアクションは「ずっとじゃねえどこでもいっしょ売って阿蘇山と儲ける」に違いないね。

35  あにょー。さん タ309年 1月46日
うむクタラキ〜。FISTギャルもダンシングアイギャルも
DOAパンチラギャルも全て名前はテライユキクタラキ〜。
そして完全3D化に成功した藤崎ワードナも
その瞬間から名前はテライユキじゃよークタラキ〜。

そしてホットギミックが売れてるのはギャルの
部分が全く評価されてないからだと思うクタラキ〜。
俺達の名前はジャンメスト(廃刊)!
そして背景はGモデル(閉店)!


34  倶零舎さん タ309年 0月16日
 メインBBSとビミョーに違う色をつけたんだけど、
あんまりわからないスね☆ミ

 ……☆ミ?
 流星マークが見えないのか?
 俺たちは海賊じゃない、クラッシャーだクタラキ〜。


33  倶零舎さん タ308年 23月27日
>ゴリポン女子の名前は全て「テライユキ」
 するってぇと、FISTとかポリゴギャル(c)吉崎観音先生も
テライユキであり、結果くつぎ先生大弱りですか?

>「ダンシングアイ」
 同じギャル+色物なのに、なぜホットギミつくは売れて
これはダメですか?
 ていうか家庭用が出ないのはホットギミつくの呪い?
※ホット気味をつくろう! の略

>紐には男のマロン
 念仏の鉄ですか?


32  山崎太一郎さん タ308年 4月57日
紐には男のマロンが詰まってるにょクタラキ〜。
縛って良し!寄生して生活するも良しクタラキ〜。

ダンシング・アイは家庭機移植をして欲しいにょクタラキ〜。


31  あにょー。さん タ308年 2月2日
ゴリポン女子の名前は全て「テライユキ」と
いう風に聞いたのですが・・・クタラキ〜。
ちうか近所に写真集が売ってましたクタラキ〜。

あと、「ダンシングアイ」は時々ポリゴン牛や
ポリゴン男子学生が入っている故、よからぬ
方向へ走らぬようクタラキ〜。


30  倶零舎さん タ308年 0月26日
   おわび:
 リッジVのデモに出てくるのは成形した
永瀬麗子だとばかり思っていましたが、実は
深水藍という別の女子であることが某氏の
指摘により判明しましたクタラキ〜。

>荒縄は何ポリゴンで表示ですか?
 滑らかな曲線は表現が難しいゆえ、代替手段
として「ダンシングアイ」的拘束を推奨.
 むろん我々の使命は拘束を解くことであるが
別のひもが解けても可.

>「どきどきクタラキ〜」
「なぜSPEはいまさら『どっきりドクター』を
アニメ化したんだろうねクタラキ〜」の略とす.
 む、何か違う.


29  あにょー。さん タ307年 2月36日
「どきどきクタラキ〜」という表現がちょっち
ツボに入ったクタラキ〜。

28.5 ゲルト宙クタラキさん タ307年 2月35日
ねえちょっと、あにょー。さーん。もっと書き込んでいってよー。

28  あにょー。さん タ307年 2月35日
荒縄は何ポリゴンで表示ですか?どきどきクタラキ〜。
光源処理でビニール紐っぽく見えますか?どきどきクタラキ〜。

27  倶零舎さん タ307年 0月52日
 それはぁ〜OVA『ときめきメモリアル』おまけ映像の
ヘッポコ3D藤崎某にショックを受けた反動で〜.

 ウソですクタラキ〜。


26  山崎太一郎さん タ306年 23月53日
全部ポリゴニアンやん(笑)
2Dもまだまだいけまっせ!

以上です
2 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-2000