最新の書き込みはこちら

75  山崎太一郎さん タ321年 5月16日
当方、ようやくヒゲのOPが
新しくなりました黒田洋介〜。
これってどのくらい遅れてるんだろう・・・?

74  山崎太一郎さん タ321年 1月13日
オルドはエロゲーメーカーに発注して、
特別にテキストを作成してもらって、
克明に表現していただきたい(笑)
間がスッポリ抜けているのも、
妄想する隙があっていいかもしれませんが黒田洋介〜。
子孫の種付け、これぞまさに武将ナリ〜

73  倶零舎さん タ321年 0月15日
>暴れん棒将軍
♪ど〜こかで〜こど〜もが〜 な〜い〜て〜いる〜
↑それは節が似てるけど違う曲です

 おとなしく観戦するのが帝王学というもの
 帝王学を心得ず、忍法色仕掛けにかかった武将は多いという……
 ところで『決戦』にオルドはありますか?


72  山崎太一郎さん タ320年 4月49日
またまたマニアックな(笑)
とてもおとなしく観戦のみに徹していられない模様・・・クタラキ〜。
暴れん棒将軍が黙ってないきにクタラキ〜。

71  倶零舎さん タ320年 0月20日
>別の任務
 くノ一軍団大あばれ!
 とりあえず泥レスなどを命じておき、
自分は静観しているのが長生きのコツ.

70  山崎太一郎さん タ320年 0月0日
おお、それは雑誌で見ましたにょクタラキ〜。
なぜにしてみんな女人なのかとっても疑問ナリ〜クタラキ〜。
配下がみなこの状態であれば、戦場などに出さずに
別の任務を与えるにょクタラキ〜。
でも、そうすると俺様は腎虚で死亡決定クタラキ〜。

69  倶零舎さん タ318年 23月7日
>くのいち
 そんなアナタには『決戦』がオススメ!
 魅惑のくノ一騎馬軍団が、さしたる意味もなく
胸の谷間を見せ付けつつ家康公を狙撃.

68  山崎太一郎さん タ318年 1月1日
シノブさんがいないにょクタラキ〜。
やはりくのいちは欠かせないのでは?
別に網タイツじゃなくてもいいから、
出して欲しいにょクタラキ〜。

67  倶零舎さん タ317年 23月23日
>『ダイオージャ』
 ジャンルはなによ?
 ミト王子・スケード・カクーダの3ユニットしかない戦略シム?

代替案:お子様もバッチリな『まんが水戸黄門』ゲーム化
 ジャンルはもちろんRPGだが、黄門様のコマンドが
「ここはひとつ様子を見ましょう」
「助さん角さん、こらしめておしまいなさい」
のふたつしかないクタラキ〜。あとは時限性の固定セリフ.


66 ゲルトマさん タ317年 12月52日
>松下
 ちうとはんぱなフクションですのう
 どうせなら『ダイオージャ』ゲーム化とか、どうよ?

65  倶零舎さん タ317年 3月34日
 クタラキ……じゃねえ久夛良木社長のインタビューが
載っている『プレジデント』誌を見せてもらいました.
 ……イノケンの3億倍ぐらいトンガッてる方ですな.
「だってあいつらバカなんだもん」

>霧の中
「これで由美かおるの入浴シーンもバッチリだ!」と
水戸黄門ゲーム化が発案されるも、松下がゴネて却下クタラキ〜。


64  山崎太一郎さん タ316年 23月25日
やはりボヤけて見えるものにはドッキドキなのでしょうか?
モザイクに限らず、すりガラスなんかにも
もへ〜ですにょクタラキ〜。
こりゃたまらん!

63 ハッ!タタ、キュ〜、ヤア!さん タ316年 14月19日
スクエヤの新作レエスゲエムは
画面がソフトフォウカスで霧の中ぼくて
まるでエマニュエル婦人でドキドキ

62  倶零舎さん タ316年 0月17日
 ゲームはちゃんと遊べるしDVDもオッケーなので
単なるソフトバグくさいクタラキ〜。

>十字キー破損の恐れ
 オイラ指が痛ぇんで、真ん中をパテで埋めてしまいました.

>パーツぐらい売れよ
 その点、ニンテンさんの方が親切ですね.
#マリオパーティ訴訟の件は禁句


61  山崎太一郎さん タ315年 23月35日
仕様=定説で最高ですか?なのきにクタラキ〜。
リッジは十字キー破損の恐れがあるにょクタラキ〜。
過去に2ケの十字キーを破壊した経験を持つ男よりクタラキ〜。
パーツぐらい売れよクタラキ〜。

60  倶零舎さん タ315年 23月16日
 リッジVのセーブデータではクルマ12台なのに
RECORD欄で見るとなぜか11台に減っておりドッキドキ.
 仕様ですか?

>後楽園遊園地
 私も行ったことはありませんクタラキ〜。
 まともに行ったのは谷津遊園(今はなし)のみ.

 TDLは某氏のダシで連れていってもらったことは
ありまする.


59  山崎太一郎さん タ315年 0月30日
後楽園遊園地で僕と握手!
横浜ドリームランドにしか行った事ないや(笑)
TDLはカテドラルでガイア教徒が
外道チンピラなので、素手で行ってはいけないのですクタラキ〜。

58  倶零舎さん タ313年 23月28日
>奥ヒダ慕情
「まあ、なんてやらしーんざんしょ」
「それは岐阜の方々に失礼だと思います」

 そうか! この理論で「関西芸人に失礼です」
と言えばマ(以下略)

>にゃー
 アニメじゃネコは大人気ですなクタラキ〜。
 アニメに限らんですけど.

 いっそ『後楽園遊園地・ネコ大集合』てのをやって
みては如何か.『戦隊レッド大集合』みたいなの.


57.5 暴走宙文太さん タ313年 1月22日
ここって、奥ヒダ慕情とか奥ヒダ慕情の話をしてもいいんですか?

57  山崎太一郎さん タ313年 1月22日
にゃー達は、ちくわだわん!が敵で、
ニンニンでありまっすか?

56  倶零舎さん タ312年 23月17日
 いま考えるとニャースみたいな役回り
↑それ影千代

 下でホニャラカと書いてしまいましたが、実は
あこがれ妄想でつくってしまった作品というのも
割と好きですクタラキ〜。
 しかしラピュタより断然良いとするA野監督には
同調できず.


55  山崎太一郎さん タ312年 1月27日
それは竹千代だった頃と考えて
いいナリか?

54  倶零舎さん タ312年 1月22日
>いつからゲルト宙はダジャレ解禁になったの?
 豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころナリ

53.5 ゲルト宙クタラキさん タ312年 1月20日
‥‥倶零舎‥‥、いつからゲルト宙はダジャレ解禁になったの?

53  倶零舎さん タ312年 1月20日
>縛るなら
 軽くて丈夫なビニール紐とす.
 やたらと投函されるピザ屋のチラシを縛って古紙回収に
出しておくれクタラキ〜。

52.5 暴走宙文太さん タ312年 1月15日
やっぱり縛るならコレって何?。

52  山崎太一郎さん タ312年 1月15日
帝国はとても強いとですね?
トルーパーは白いとですね?
電脳学園シリーズやりたいにょクタラキ〜。

51  倶零舎さん タ312年 1月8日
>トコロ
 山の手育ちの宮崎ハヤオー(ラスボス)が田舎への
あこがれ妄想で描いた話なので、赤井「デススター丸い」
孝美氏に「こんな田んぼはねぇ」とツッコまれて完結.

以上です
3 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-2000