最新の書き込みはこちら

100  山崎太一郎さん タ405年 6月37日
悲しいです・・・。

99  倶零舎さん タ404年 23月8日
 イソターリソクが落ちてしまったよー。
 ご来訪者様にはご迷惑をおかけいたします。

98  山崎太一郎さん タ404年 6月20日
わしゃあ広島じゃけん。
コリは文太兄ぃ(笑)
お忙しモードですね?

97  倶零舎さん タ402年 23月51日
>スーパーべっつらマン
 ああ、それ観てないス。たぶん。

 YATのガマ(仮名)は、特ホウ王国をめざして
中途半端になってしまいましたねえ。
 しかし若本先生の恥ずかしキャラを挙げると
キリがないような気もいたします。
 彩京シューティングのはだか侍とか。

>引っ越し
 来るものは拒みませんが、パーシャル冷蔵庫の
持ち込みはお断りいたします。朝日ソーラーも。


96.5 暴走宙文太さん タ402年 2月59日
やっぱり暴走宙よりも、ここのがいいなあ。ここに引っ越してきてもいい?

96  山崎太一郎さん タ402年 2月59日
のり〜氏は随分前に
スーパーべっつらマンに出てた時に、
あまりにもイっちゃってる役だったので
しおしおだったですね(笑)
YAT2の大ボスもそうか。

95  倶零舎さん タ401年 23月22日
>若本紀夫
 りばいあすにおいては、逆恨みパワーをイカ電波によって
増幅するという困った役なので、オイラの胸中は複雑ザンス。
 でも『火魅呼伝』のガイコツ男よりはマシか。

94  山崎太一郎さん タ401年 1月2日
のり〜の声はいいねぇ〜〜。

93  山崎太一郎さん タ401年 0月59日
「私を殺しにいらっしゃ〜い」
そりはリリーナ様(笑)

>セクハラ
いやあ、当方ブツだけでもあれば
勝手に想像&妄想可能なので(笑)
文章+なにかしらの物で妄想パワー炸裂っス。


92  倶零舎さん タ401年 0月9日
>パンツだけでも
 ピピー! セクハラです。

>カーロボット
 グランゼル(声:凶悪な飯塚昭三)ですか?
 本当のところ、トランスフォーマーの新作です。
 残念ながら日本製ですが『ビーストウォーズネオ』
よりはマシだといいなあ。

>リバイアス
 うーん、観るのを薦めるべきか薦めざるべきか。
「お前の次のセリフは『ファイナ殺す』という」


91  山崎太一郎さん タ331年 1月48日
>はたださん
その幼なじみ、譲っておくれ(笑)
いいなあ・・・。
あ、パンツだけでもいいです。

>倶零児さん
カーロボット?
キョーダインじゃないよね?(古!)
当地は半年遅れのタイムテーブルにょ。
ようやくリバイアスなるものが放映開始だ(^^;
硫黄島は・・・高射砲ナリ〜


90  倶零舎さん タ331年 0月49日
 嵐の硫黄島に着陸するのは燃えるのう。

89  倶零舎さん タ329年 23月54日
 4月からの新番組アニメ『カーロボット』の主題歌が
頭から離れません。なにも考えてなさそうな歌詞が完全燃焼。
「カーロボットー カーロボットー
 カーロボット サイバートローン♪」

88  倶零舎さん タ328年 0月1日
 魅惑の根元とは未知であり、既知が魅惑を
減衰させてしまうのは運命です。
 すなわち魅惑の既知外。む、何か違う。

87 はたださん タ327年 16月50日
<単に脱ぐだけじゃ満たされない私を 
<どうか救って欲しいナリ〜

さらに萎える話。
私に妹みたいな可愛い幼なじみがおるのですが、
どれだけ意識的に一人の女として見ようとしても
恋人にしたい気持ちがまったく持てません。
私にはギャルゲーのフィクションが根元から
破壊されているわけなり〜
 
 


86  倶零舎さん タ326年 23月42日
 関係ないけどザボーガーの魅力って、
「チープな特撮には目もくれず、白目をむきながら
容赦なく敵の急所を狂ったように乱打する大門豊」
にあると思うのだが、如何か。

85  倶零舎さん タ326年 1月23日
 あ、オレ大門警部ショットガンがいいな。
 散弾なのに、犯人の拳銃だけハタキ落とせるヤツ。

84  山崎太一郎さん タ326年 0月36日
初回限定に同梱される「大門豊ペースメーカー」が
開けてみると、なぜか中には
「左門豊作貧困粉砕バット」が!

83  山崎太一郎さん タ326年 0月31日
変人?愛人?いやいや電人ザボーガーと来ましたか!
当方、ストロンガー並の自己発電をするも、
こっちもときめきゲージの低下により
不発気味ナリ〜

82  倶零舎さん タ325年 0月56日
>心ときめくゲームが減少・・・
 そんなあなたに新機軸ゲーム『電人ザボーガー』。
 初回限定で「大門豊ペースメーカー」を同梱。
 プレイする度、あなたに怒りの電流がほとばしります。

81  山崎太一郎さん タ325年 0月49日
心ときめくゲームが減少・・・
単に脱ぐだけじゃ満たされない私を
どうか救って欲しいナリ〜

80  倶零舎さん タ323年 23月11日
 熟考の結果、語尾は投稿者様の自主性に
任せることにしたペリ〜。
 ていうかうかつに固有名詞を出すと
ヤバいプチャ〜チン。

>ハッカーインターナショナル
 夜店でニッキーインターナショナルと
競合の末消えたものと推定。ウソ。
 サターンがエロゲ天国だったので
存在価値が下落したものと推定。


79  山崎太一郎さん タ323年 0月32日
ハッカーインターナショナルは
その後どうなったのだろう・・・?

78  倶零舎さん タ321年 23月27日
>エロゲーメーカー
 なにしろコウエイ様におかれましては
ストロベリーポルノシリーズをリリース
されておりました故、自前でなんとかして
いただきたい所存.
↑忘れてやれよ……

>ローマ時代は勘弁
 さらに十字軍ゲームともなると、貞操帯
イベントが発生黒田洋介〜。装着に失敗すると、なんと
お家騒動イベントが……いやすぎ.


77 はたださん タ321年 14月38日
<オルドはエロゲーメーカーに発注して、 
<特別にテキストを作成してもらって、 
<克明に表現していただきたい(笑)

ローマ時代は勘弁してほしい黒田洋介〜。 


76  山崎太一郎さん タ321年 5月17日
く、黒田洋介???
いつの間に(笑)

以上です
4 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-2000