最新の書き込みはこちら

116  倶零舎さん タ412年 23月2日
 了解しました。
 再開されましたら、こそっとお知らせいただければ幸いです。
 こそっとな。

115 はたださん タ412年 15月19日
年度末にサーバーのデータが更新されたので、
再登録しないとまたページが開けないのですわ。
再開の意志はあるのですが、目処はたてていません。

114  倶零舎さん タ411年 23月10日
 ところで聞き忘れましたが、ページ閉められました?
 いやメアドもなくなってるとまずいので、ここで聞きます。

113  倶零舎さん タ410年 23月49日
 消費文明に対する警鐘が鳴らされて久しいですが、
無体物を消費するペースは確実に上がっていると思うです。

>ゴルゴ
 来神宮のゲェムは不人気ですな。(泣)

 つーか、
「マンガ→ズガーン!→任務失敗
→マンガ→ズガーン!→任務失敗」
と、ふつうにやると2射だけでゲームオーバーに
なってしまうのが問題。


112 はたださん タ410年 18月0日
>パンチマニアがどれぐらいで飽きられるかが問題。
ゴルゴはすでに開店休業中のようです。

111  倶零舎さん タ409年 0月48日
>『ランス』君
 ランス・カルザスですか?
↑一部のメガドラユーザーにしか分からないことを
 言うのはやめよう

>俺の名前を言ってみろ〜
 うぉあーたたたたたた、おあたぁ!
 パンチマニアがどれぐらいで飽きられるかが問題。


110  山崎太一郎さん タ409年 0月38日
究極の自称勇者は『ランス』君でしょう。
彼にかなう者はいないでしょう(笑)

109 そらまめさん タ409年 0月27日
>勇者が一般庶民から搾取
俺の名前を言ってみろ〜

108  倶零舎さん タ408年 23月18日
>水木一郎さん
 以前から聞きたかったんですけど、なぜ
『ガ・キーン』主題歌のバックコーラスは
気合抜けまくりですか?

>特権階級
 勇者が一般庶民から搾取しまくるダーク
ファンタジーを読みたいペリ〜。


107.5 暴走宙文太さん タ408年 3月56日
こんばんは、水木一郎です。

107  山崎太一郎さん タ408年 3月56日
勇者の名の下にはなにをしても
すべて許されるという
特権階級といふものを
幼少より植え付けるのが目的かと。

106  倶零舎さん タ407年 23月49日
 またイソターリソクが落ちたアル。
 いかにも新年度といった感じアル。許されよ。

>「〜君」
 年上の、しかも野郎からはよく言われます……。

>あやしい本屋
 堀井雄二的表現なり〜。

「かってにひとのうちのタンスをあけてはいけません」
↑それはアンチドラクエ


105  山崎太一郎さん タ407年 0月39日
若い女キャラに「〜君」なんぞ
呼ばれなくなってどれくらい経つのだろう・・・(遠い目)
炉理属性は無いんですが、若いといふだけで+50点。

倶零児さんあやしい本屋へ通いすぎ(笑)


104  倶零舎さん タ406年 23月41日
 部屋を片づければ片づけるほど散らかっていく
俺に明日はありますか? ありません。

>不完全燃焼
 某所の習わしに従ってみたりしており他意なし
ゆえ許されよ。

>高校生なのにランドセルが似合う
 なんか店内の見通しが悪い不思議な本屋さんで
売っている写真雑誌の世界ですねー(死)


103 はたださん タ406年 14月45日
そうか、ここはもえもえが
不完全燃焼とかえられるのだな

102 はたださん タ406年 14月44日
おや、不完全燃焼が不完全燃焼にかわっているぞ

101 はたださん タ406年 14月43日
では、明るくしましょう。

妹君の不完全燃焼要素

高校生なのにランドセルが似合う
前世はたぶん猫である
年上を〜君と呼ぶ
言い回しに皮肉めいたユーモアを利かせる

萎え要素

上の要素が行き過ぎて毒に変わることもある

さあ、レッツ妄想


以上です
5 ページ目です。
前のページに戻る

掲示板的コトバ宇宙「-宙」 (C)Copyright 宙プロ 1998-2000