日記:平成15年 2月


[ Jan 2003 ] Back to [ Diary index ]  Back to[ Kles'a index ]


2月11日(祝)ひそかに更新

 鬱がひどくて、ほぼ一日中寝ていました。
 辛うじて風呂には入りましたが、驚くほど何もする気が起きません。
 去年までは単なる神経症だったのが、今年に入ってから鬱状態になっています。
 こんな状態がいつまで続くんだろう、という徒労感がつのります。


2月 9日(日)

 しゅんすけさんが東京にいらっしゃるということで、ご一緒させていただきました。
 またもや色々とお世話になってしまい、ありがとうございました。
 秋葉原巡りの後、上野は不忍池に行ったのですが、なんとも人出の多いこと多いこと。冬の風情はどこへやら。しかし鴨が大勢泳いでいる姿は壮観でした。


2月 5日(水)

 夢のある生活というものについて考えてみたところ、別に金持ちになりたいわけでなければ、皆にちやほやされたいわけでもなく。
 どんな生活をしてみたいのか考えてみました。

なんてことをするバイタリティは全然ないので、別の方法を考えます。


2月 1日(土)NHK TV放送50周年

 鬱と腹痛で、なにもする気が起きません。なにか面白いことが書ければいいんですが。

 どれだけ書く気が起きないかというと、今から夏コミの原稿が書けるか不安なぐらい。
 そういや夏コミの申込書も書かなけりゃならんのです。どうしましょってもんです。


一月の日記へ [ January 2003 ]

自己紹介と日記へ戻ります。 back to [ Profile and Diary ]

ホームページへ戻ります。 back to home