Yokosuka summer festa Jul.17 -2004
海上自衛隊横須賀基地 ヨコスカサマーフェスタ


[ Diary index ] [ Kles'a home ]


 ワタクシ、艦船を見に行くのは初めてでしてよ。
 横須賀は帝国海軍時代からの由緒ある軍港。現在は米海軍と海上自衛隊が使用しており、海自の総監部もここに置かれています。
 で、交通ですが……JR横須賀駅を降りると、いきなりこれですよ!

横須賀駅前ロータリーより港湾部

 ロータリーがすでにこれですよ。米軍の駆逐艦やら海自の護衛艦やらが川の字とかになってますよ。
 横須賀線が軍港のための路線だというのを痛感します。

 あーなんか、向こうに見えるのはキティホークっぽいですね。よく見えませんね。
 横須賀を出てゆくってのは本当ですかね? 見納めがこの有様ですかね?

キティホークと思しきもの

 雲が出ることもありましたが、基本的に陽射しが強く、すっかりドカ焼けしてしまいました。ああ。
 体力的にも厳しいものがありました。これで8月のイベントラッシュは大丈夫なのか……。

(2004年7月26日、正式公開)


[ Diary index ] [ Kles'a home ]