THE S3 に注意

最近、「THE S3(退屈なメタルギア推進委員会)」と称する団体が、ゲームやインターネットなどを通じ、特にやさぐれたゲームインポに向けた悪質な情報提供活動を行っています。

現時点で判明している、彼等の活動内容は下記になります。

活動内容

  1. ゲームソフトによるメッセージ発信
  2. インターネットによるメッセージ発信
  3. ツ○ヤの無料レンタルDVD によるメッセージ発信
  4. 脳内電波よるメッセージ発信
THE S3の発信するメッセージは、「退屈なメタルギアをしよう」という基本宣言に集約されるように、自発的で個性的なプレイを否定し、やり込みの芽を摘もうというものです。
我々フィランソロピーはこうした活動に疑問を抱いており、彼等の活動が今後急速に拡大する恐れもあるため、ここに 皆様への注意文および対策を掲載する事にしました。

対策

彼等の活動から受ける影響を最小限に抑えるため、我々は PHILANTHROPHY.ORG サイトをご覧いただいているゲーマー達に対し、以下の対策を提唱します。

  1. 現在流布している、ゲーム、インターネットなどから発信されるTHE S3のメッセージを安易に信用しないようにして下さい
  2. 周囲にTHE S3のメッセージを信じている友人がいた場合、直ちにそれが悪意によるものであることを気付かせてあげてください
  3. 皆様が日常行っているゲームプレイも、既に何らかの形でTHE S3の活動の影響を受けている可能性があります。常に疑問を抱き注意を怠らないように気をつけてください
参考URL
  1. www.the-s3.jp (うそ)