[ Kles'a Homepage]
[ previous ] [ Tokimeki menu ] [ next ]

妄想企画




ビジュアルメモリ編・第2回


 ネスケ4.5だとフォント指定を反映してくれないよ。オプションはドキュメント指定に従うよう設定しているんだけど。
 4.04では大丈夫なのに。バグ?


これまでのあらすじ:
 詩織と片時も離れたくないという、俺の下劣切実な願いをかなえるべく、ポケステを買いに走る。しかし、そこに待つのは慢性的な品不足。
 ていうか出荷調整じゃねえのかそれ。『ポケットダンジョン』ってなんだよ。ケン社長降格希望。

 ふと俺は、手元のビジュアルメモリを見つめ、その中のチャオをなぜか間引いた
 

日付表示(希望)  とりあえずダウンロードしたGIFアニメエディタを、試してみただけ……ということにしておいてください。
 パターンをけっこう切りましたが、見た目にほとんど貢献していません。特に口パクのハズシ具合は困りもの。ちょっといじればマシになりそうだけど。

 ゆるせ詩織。(読者諸氏には謝らねぇ)

※GIFフォーマット画像を削除したため、現在画像は見られません。ご了承を。


今後の課題:

今後の課題・番外:


 以上の課題は、予告なく断念される場合があります。
 

(1999年4月30日版)

[ previous ] [ Tokimeki menu ] [ next ]
[ Kles'a Homepage]