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妄想企画




ビジュアルメモリ編・第3回


 なんか、詩織に対する愛の薄さを露呈するコーナーみたいになってきた。ゆるせ詩織。


これまでのあらすじ:
 前回までに描いたのを、その翌日に見たところ絶望的なまでに似ていなかったが、ゲームボーイ版ときメモで遊ぶのに忙しかったので放置した。ゲームボーイ版のドット絵はいいなあ。
 
modified: May 11, 32*32pix  前回まで「誰これ?」状態だったので、似せる努力を試みる。
←しかしイマイチ似ない。12日に書き直したが……。→

 後々加工しやすいように、32*32ピクセルにしておく。
(ポケステの解像度だよコレ……。)

modified: May 12
あっ……。  俺の存在に気付いた詩織が「あっ……。」と言っている、と思いねえ。
 ARM7Tによる10ビットPCMで。

#ARM7ってPCM処理向きなんですか?

んっ……。
ちょっと見づらいわね。  ポケステを想定して時刻表示。

 むろん時計としての実用性よりも、詩織の顔が優先されるのは当然の処置だが、それにしてもレイアウトのバランスが悪い。108時30分に見えてしまう。

ましな場所だとは思うけど……。

 12日の裏テーマは「某マンガに見えないようにする」でした。
 髪型が分かりやすいように襟(肩)の向きも変えたんだけど、見様によっては……。

   
    今回は原寸でもOK?


今後の課題:

今後の課題・番外:


 以上の課題は、予告なく断念される場合があります。
 

(1999年5月11日版、5月12日追加)

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