[ Kles'a Homepage]
[ previous ] [ Tokimeki menu ] [ next ]

妄想企画




ビジュアルメモリ編・第4回


 いや、なんつーか。


これまでのあらすじ:
 ドット絵を打つのに疲れた。ビタミンが足りませんか?
 
Visual Memory  ヨドバシで『絶頂エディタ』体験版をビジュアルメモリにダウンロードし、ガシガシと打ち込む。十字キーのポチポチ感が弱いので少々やりづらいが、めげるほどではない。
ねぇ……。  これがビットマップ。
 また少しいじったが、魅力に貢献していない……。

 みんなだまされるなッ! 詩織はもっと美しいんだッ!

  今回の原寸。前回とあまり変わらないか。


今後の課題:

今後の課題・番外:


 以上の課題は、予告なく断念される場合があります。
 

(1999年5月24日版)

[ previous ] [ Tokimeki menu ] [ next ]
[ Kles'a Homepage]