暗黒大全おたよりコーナー
トルネオの大冒険(謎)


煩悩一〇八号(以下「一」):ハロー!
 おたよりコーナー、快調に2回目の開始でーす!

倶零舎(以下「倶」):元気だねえ。うらやましいよ

一:なんかブルー入っているね……。
 ところでこのコーナー、珍しく
リアクションがあったらしいやん。

倶:こんなお手紙をいただきました。
 川崎市のペンネーム、「限定版ソフト大好き」さんから。


  前略

 前回このコーナーで、「いまだに売ってるようなファミコンロボは、初期不良タァ言わねえぞ。」とか言っていましたが、新品として売っていたものなら、いくら古くても初期不良だと思いますが。


一:……そのとおりだね。

倶:……。

一:ほら、なんか言うてみい。

倶:……てっきり、デパートの骨董コーナーで買ったのかと思いました。ところで!

一:なんすか?

倶:川崎チネチッタの1Fに『8bit』ていう店があって、そこはゲーム機の骨董屋みたいな感じなのさ。

一:ほうほう。

倶:そこは古いゲーム機を売ってるというよりは「飾ってる」て感じで、どーみても採算取れていないと思うんだけど。

一:チネチッタの1Fでしょ? けっこういいテナント料取られるでしょうに。

倶:ま、それはともかく。
 つぎはハンドルネーム「arim」さんからのEメールです。

一:ごまかしたな……。


600アクセス記念3DCG

でももう700ヒットなんだがな(汗)
というわけで3DCG歴実質3日の腕前をとくと疲労してみました。
よろしく。

by arim.

arigato


倶:ステキな印鑑のCGをありがとう! でもなんで折れてるの?
 日本的トラッドをブレイクスルーなミーニングかな? 
<意味不明

一:あ、あの……これタバコだって。

倶:え?
 あ、ああ、タバコね。TOBACCO.
 ところで背景は
百里あきらのマンガですか?

一:違うと思うぞ。これ以上ボロが出ないうちに、コメントやめとき。

倶:……ところで。
 このCGは俺がarimさんのページ
H.A.C」を訪れた際、カウンタが600だった記念に頂いたものだ。

一:あの……こういうのは、訪問者が管理者の方へ送るもんじゃないの?

倶:そう……かも知れないね。
 でも、
デパートや遊園地の来場記念ではお客さんの方がもてなされるぞ。

一:そうか! arimさんは遊園地だったのか。

倶:……。

一:……。

倶:さて、次のおたより。
 茨城県水戸市のペンネーム「ゲゼルシャフト」くんから。


 こんにちはー!

 ところで、日本のワールドカップ出場決定をどう思いますか?


倶:なんとも思いません。

一:なに!? きさま非○民か?

倶:いまどきそんな差別用語使うな。伏せ字のおかげで「非自民」と区別つかんぞ。

一:なんか「連立野党」みたいな言われようだなあ。

倶:「にわかサッカーファン」と「連立野党」って近いところがあるような気がするなあ。

一:……この話題、つまらんな。次の葉書行け。

倶:俺に命令するなァ(声:佐々木望)

一:……はいはい、次の葉書いこうね。

倶:そうだね、兄さん。(声:佐々木望)

一:だれが兄さんだ。

倶:葉書……って言ってもないので、俺からのリクエスト。
 "Sega Touring Car Championship"サターン版発売記念。Ann Sinclairの"Don't Drop me"

 ……って、ここで流すとヤバイので、悪いスけどセガのSTCCホームページで聴いてください。勝手にリンク。


Sega Touring Car Championship HomePage

STCC Music Archive


一:音声ファイルに直接リンクを張れば? またJASRACを恐れてェ。

倶:こわかろうが、普通。

一:しかしSTCCに入れ込むねえ。

倶:すんませんが、この年末、サターンに期待するものはこれしかありません。

一:冷たい男。

倶:プレステもGTしかないけどね。

一:しかし、レースゲームに帰結してしまうトコを見ると、あなたのゲーム人生も煮詰まってきたねえ。

倶:余計なお世話じゃ。


オチなし。


突発企画メニューへ Back to the [Project Suddenly]

倶零舎ホームページへ Back to [Kles'a homepage]