←戻る
週刊「ミニ大学」過去帳 1998
創刊号(1998/12/6)〜第4号(1998/12/27)
? 創刊号 1998年12月6日
とつぜんですが、昼休みコーナー「週刊ミニ大学」がオープンしました。
一週間の更新状況や季節の話題・愚痴・ひとり言などなど、適当に
おりまぜて、毎週更新します。たぶん。更新するでしょう。
ときどきチェックお願いいたします。

<1週間の更新状況>
12/6 ・ ・ ・ トップページをリニューアルしました。

小さなハンドブック1冊を片手に、無謀にもはじめてのホームページに挑戦して、半月あまり。
思ったとおり、なかなか奥が深いというか、まだまだわからないことばっかりであります。
でも、ホームページが完全にできるまでの今の過程が、たぶん、一番楽しいのでしょうね。
もともと、いい加減で適当な性格のB型人間ですから、まともなものはできないと思いますが、
どうか、長ーーーい目で暖かく見守ってやってくださいませませ。
ご意見・ご希望・叱咤・激励・苦情などいただければ幸いです。
? 第2号 1998年12月13日
年賀状書きましたか?私はまだまだ、やる気がおきません。
忘年会やってますか?今年は珍しく、まだ一度もやってません。
なにかと忙しい今日この頃です。お体を大切に・・・

<1週間の更新状況>
12/ 8 ・ ・ ・ 1時間目・4時間目・5時間目の一部画像を追加・更新しました。
12/12 ・ ・ ・ 3時間目・夜間部オープンしました。
12/13 ・ ・ ・ トップページをリニューアルしました。

開講が遅れていた3時間目がやっと一部開講となりました。
また、夜間部として落書き帳もオープンしました。
とくに、落書き帳は皆さん、ぜひともご利用のほどを。
? 第3号 1998年12月20日
今年もあと残りわずかになりましたねえ。
書店で「お正月番組特集」なんて雑誌を見かけると、いよいよかなと思います。
やっと、年賀状作成モードに入りました。年賀状も、しばらくプリントごっこでしたが、
去年からパソコンでの印刷となり、だいぶ楽になりなした。
ところで、昨日、車を洗車してたら、突然雨が降ってきました。これって・・・

<1週間の更新状況>
12/20 ・ ・ ・ 2時間目リニューアルしました。
? 第4号 1998年12月27日
なんにもしないうちに、今年ももうおしまいです。
今年1年を振り返ってみますと、一番大きな事は
やっぱりこのホームページができたことでしょうか。
次には、夏休みに高校野球を見に甲子園まで行ったことかな。
さて、来年はどんな年になるのでしょうか・・・
それでは、皆さん良いお年をお迎えください。

<1週間の更新状況>
12/26 ・ ・ ・ トップページ・5時間目・6時間目リニューアルしました。
12/27 ・ ・ ・ 4時間目に1ページ追加しました。
←戻る