BACK←戻る
ピッピちゃん2000
おらがピッピだぁ。文句あっか〜!
おすわりピッピ
ピッピ1

ピッピプロフィール
【種類】ミニウサギ(雑種) ドワーフ系の血統が強いのか、やや小型

【特徴】毛色は黒(お腹白)性別♂(最近判明した) 生後6ヶ月(推定)
    体重1,2kg  体長30cm程度 写真は4ヶ月目のもの
【性格】好奇心が強くマイペース イタズラ好き おせっかい あまのじゃく

【好きな食べ物】ペレットにんじん味のみ ほし草 うさぎクッキー
        ヨーグルト 雑誌の表紙 スティック へちま
【好まないもの】生にんじん サツマイモ りんご

【おもちゃ】ブーブーさん(プラスチックの車) かじり棒 ぬいぐるみ

【怖いもの】ガーガーさん(掃除機) ガタガタ大きな音をたてること

【特技】ウサギジャンプ(垂直移動)ジグザグ飛び 瞬間移動

【鳴き声】キャン(びっくりしたとき)ブーブー(不満なとき)
     ぶちぶち歯を鳴らす(ネコのゴロゴロと同じ)

【技】トイレとハウス

【好きな事】お耳なでなで 眠くなると耳が熱くなります。


庭のグルメピッピ
ピッピ2

ピッピ事件簿
{被害届}携帯充電用コード
     ミニラジオのイヤホーンコード
     電話の延長コード(一時不通)
     台所大型マットボロボロ事件
     敷居ガリガリ事件
     ショルダーバック 食われた事件
     ベルトばらばら事件
     コードエナメルむき出し事件
     リモコンの数字を食べちゃった。
     その他多数

{証言} 退屈すると突然足をかぷっとかじる癖がある。
     読んでいる新聞に乗ってじゃまする。
     体重計に乗ってじゃまする。
     油断してると足をぺろっとなめて逃走する。
     とにかく人の嫌がることをめざとくする。

{ぴっちゃん 変わり身の術}
     カーテンの後ろでがさごそしてるので 捕まえると
     ぬいぐるみに化けている。家族全員で何度もだまされている。

たれピッピ
ピッピ3

BACK←戻る