BACK←戻る
ピッピちゃん2001
ピッピが我家にやってきてはや半年、 立派な黒ウサギに成長しました。
体重1.6Kg・体長40cmくらい、 こころなしか耳が長くなりました。
ピッピ4 ピッピ5 ピッピ6
ある朝、2Fで布団をあげていたら 黒い物体が目の前を横切っていった。
奴は階段の登り降りをマスターしたらしい。
最近、子供たちの服に虫食い状の穴が絶えない…
武田さん家のパソコンは緑のネットでウサギ避けをほどこしている。
でもウサギは容赦なくもぐりこみ 2回ほど電話が不通になりました。
うちのウサギは雄なので 人間の足やお気に入りの場所をみつけると
3回ひねりジャンプをしながら おしっこをひっかけます。
あれこれ物色して『お気に入りの追加』をおこなっています。
ウサギは犬猫ほどではないけれど かなり言葉を理解しているようです。
でも都合が悪いと聞こえないふりをするので かなりふてぶてしい。

BACK←戻る