本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0985-77-8955

〒889-1609 宮崎市清武町あさひ1-59

ごあいさつGreetings

院長ごあいさつ

となりのコウロギ動物病院で獣医師として日々犬・猫の診療に携わっております。
自然療法で動物たちが、強い薬を使わずに自分の本来持つ自然治癒力で元気になっていくのを日々実感しております。動物だけでなく人も元気に健康でいてほしいとの思いから、鍼灸師の国家資格を取得し、すぐとなりに開院しました。

健康的な現代社会生活を送るためには、呼吸法や気功、森林浴などで日頃から気の巡りを整えることはとても大切なことです。しかし多忙な現代社会では、ストレスをためて疲れが取れないなどの不定愁訴や慢性病でお悩みの方が多いのが現状です。
あわただしい日常から切り離された、リラックスできる癒しの空間とからだに優しい施術で、じっくりと心身のバランスを整え、本来持っている自然治癒力を引き出して、心と身体の健康づくりのお手伝いをいたします。
ゆったりとおくつろぎいただきながら、心身ともにエネルギーをチャージしてください。


診療について

当院は、「免疫力」や「自然治癒力」など、人が本来持っている「生命力」を活かすことに重点をおいた施術を心がけています。


スタッフ

院長
興梠 祐世  (鍼灸師) (パウルシュミット式バイオレゾナンス認定)
事務長
興梠 真由美   (パウルシュミット式バイオレゾナンス認定)

こすもす鍼灸治療院

〒889-1609
宮崎市清武町あさひ1-59
TEL 0985-77-8955