病気になる前に健康チェックを!
言葉を話せない動物たちだからこそ、気がつかないうちに非常に重く生命に危険が及ぶ状態になっていることが多々あります。
もっと早く気づいてあげれば・・と後悔しないためにも日頃からのケア(健康チェック)はとても大切です。
バイオレゾナンスによる健康チェックは、ドイツの振動医学に基づく、周波数による健康チェックです。
ディテクタという布をまいてラクな姿勢でいるだけです。副作用がなく苦痛やリスクがありませんので、安心して受けられます。
一頭一頭の顔が違うように、体力や体格も違えば、もって生まれたエネルギーとしての生命力も病気に対する感受性も異なります。動物の身体は人同様、常に新陳代謝をくり返し、細胞もまた新たに変化し続けています。表面にあらわれた状態だけをみて、ひとつの病名だけで判断できるほど動物の身体と心は単純ではありません。
もともと身体に備わった免疫力や抵抗力、排泄機能解毒作用などが問題なく働いている間は、健康を大きく損なうことはありません。しかし現代社会では、紫外線や環境ホルモン、医薬品、農薬、殺虫剤などの有害化学物質、水銀や鉛などの有害金属、ウィルスやダニ細菌、電磁波、不安や恐怖、怒り、悲しみなど精神的ストレスなどたくさんの有害物質に囲まれています。
動物たちの心身の真の健康を維持していくためには自覚症状の有無にかかわらず、できるだけ健康な状態(未病)にあるうちに、不調や病気発症につながる恐れのある危険因子に早く気づき、それを取り除くための適切な対処をしていくことが大切です。
バイオレゾナンス健康チェックは「病気の診断」とは違います。あくまでも振動医学の中で行われる周波数による波動的なチェックです。
その結果をもとに、動物たちが、健やかで生き生きとした生活が送れますようサポートいたします。
バイオレゾナンス
健康チェックの項目
・経絡全般
・細胞と組織
・血液
・免疫システム
・リンパシステム
・循環システム
・心臓
・気道
・腎臓・泌尿器官
・消化システム
・肝臓・胆嚢・膵臓
・代謝
・運動器官
・神経システム
・視覚器官
・聴覚器官
・皮膚・毛皮
・ホルモンシステム
・生殖器官・
・心理
・ストレス
・歯・歯肉の炎症他