本文へスキップ

宮崎市清武町にある犬・猫の動物病院。コウロギ動物病院です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0985-67-4312

〒889-1609 宮崎市清武町あさひ1-59

写真館Photo

コラージュ



アルバム

はじめての診察です。
ぼくの心臓大丈夫ですかあ?
先生に鍼治療してもらっています。この治療が終わると痛みがなくなって普通に歩けます!
瀕死の状態の僕が、バイオレゾナンスとホモトキシの治療でよくここまでげんきになれたなあ〜
ぼくたち兄弟!初めての病院です!
今は静かにしていますが、おうちでは4兄弟で走り回っています☆
初めてのワクチン注射に来ました!

可愛く撮ってね〜☆
時々バイオレゾナンスで全体調整トしてもらっています。
わたしこの病院に来てから、病院がこわくなくなりました!ママもこんな穏やかなわたしの顔を見てびっくり、喜んでいます!
ちょっとびっくりしたお目目がまたかわいい〜って!
癒されるう〜ってみんなに言われます!
ママの腕の中が一番落ち着く〜
先生も以前ゴールデンリトリバー飼っていたので懐かしい〜って言われました!
初めての病院。先生が丁寧に全身をチェックしてくれています☆
わたしの横顔いかが〜
保護時は3.6s。福って名付けてもらってそのうち大福になるかもといわれてた通り6.5sに!大切にしてもらっているおかげです!
わたし、16歳過ぎました!!
わたしのからだって、こんなに柔らかいんです!
パパが僕を遠いとこらから見つけてくれました!
ちょっぴり緊張〜
はい、ポーズ!
リボンつけてもらうとママたちも喜んでくれます☆
かわいく撮ってね!
ペコちゃん?
あわ、あわ たっぷり!
ティトリーシャンプーって気持ちいい!
ママがいつもふわふわで優しい香りって言ってくれるよ
ぼく、よくおばあちゃんと散歩に行きます。
このバイオレゾナンスで治療してもらうと、いつも元気になります!!
ママが保護してくれて今はとっても快適に、他の保護仲間たちと過ごしています。感謝です!!
気持ちいいワン!!
5年前熱中症で危なかったところを先生に助けてもらいました!それから病気知らずです!
トリミングが終わった後、眼をきれいにしてもらっています!
まだまだママのおっぱいが恋しいニャー〜
サマーカットでスッキリ!
ぼく、めっちゃパワフルボーイです!
これからトリミング〜
治るまでもう少し!カラーを外すのはそれから・・
パパとママはわたしのこといつも我が家のお姫様〜って大事にしてくれます。
パパと海に行くのが大好きです!
足がちょっと悪いけど、バイオレゾナンスしてもらって今は落ち着いています!
ぼくのあたま、もう少しでまあるくなるかなあ〜☆
ハイ、ポーズ!
アレルギーで定期的にバイオレゾナンスで減感作ををしてもらって、今はかゆみも落ち着いています!

院内でのいろんな場面をアルバムにしてみました。