ライン

私は双子二組のママ

タイトルのとおり我が家には双子が二組もいます。
上は10歳の女の子の双子!!
下は2歳の男の子と女の子の双子です。

双子を育てることの大変さがわかっているだけに、下の子がおなかにいて、またまた双子だとわかったときは、正直、産むべきかどうか随分悩みました。

でも、下の子達が生まれて2年と4ヶ月(H15.6現在)、産んで良かったと素直に思える自分がいます。
その記録をホームページの中で少しづつ綴っていこうと思います。

別に双子に限ったことではありません。妊娠、出産、子育ては決して楽なものではありません。世の中のママ達はみんなおおかれ少なかれ感じているはずです。

このホームページがほんの少しでも、そんなママ達の勇気や元気や自信につながれば...っていう感じです。

家族全員の自己紹介はこちらです。(^_^)v
トップ アイコン
トップ

ライン