2000年01月分 | 2000年03月分 | 2000年04月分
2000年05月分 | 2000年06月分 | 2000年07月分 | 2000年08月分

2000年02月29日(火)
久々に日記更新してます(汗)
本当は日記以外にも更新しなければイケナイ箇所がいくつもあるんですが
しばらく出来ないかも。
もうしばらくお待ち下さい(願)

で、それはなぜかと言いますと。
ズバリ「風邪をひいた」からなんです。
別に風邪ぐらい・・・と思ってるんですけど
3月にはT.M.R-eのアリーナツアー4Daysが有るので、大事をとって休養中☆
去年の暮れのライブ直前に風邪をひいた実績(?)があるので
大事を取ってるだけなんです。
今はイイとしても、昨日や一昨日は吐き気もあったし、
ノドは痛いしで辛かったんですが
かかりつけの医師からもらった薬でだいぶ落ち着いてます。

風邪をひき、身体がだるく、ヤル気がしない。
おかげで部屋の片付け等々が進んでないんですよ(笑)
HPの更新よりも実生活がかかってるんで
もうしばらくしたら更新が出来るかも・・・。

あとヤル気がしない原因はバイト先ぐらいかな。
月・金だけ出てくるバイトくんやスネるおじさんなど
頭に来る方がいるんで、精神的にちょっと参ってます。
すっごいわがままなのは分かってるけど、見ててムカツク(謎)

更新するとしたらひょっとしたら大幅な更新になるかも。
まぁどっちにしてもお待ち下さい(脱兎)


2000年02月20日(日)
18日にお会いした皆様、お疲れ様でした☆
相変わらずの腕とその日の仕事のだるだるさを引きずったまま参加し、
大変ご迷惑をお掛けしました。
こんなヤツですがまた遊んでくださいね♪

やっとT.M.R.-eの代々木のチケットを手元に持ってくる事ができました。
詳細はBBSに書くので、会場で見かけたら遊んでやってください。

今日は久々に昼寝してました(爆)
まさか夕方寝てしまうとは自分でも思ってなかったから
今日の予定はボロボロでしたね。
本当はHPのページ構成をいろいろ変えたり、部屋を片付けたり等々
やりたいコトがあったのにできません。
やっぱり時間の使い方がヘタなのかなぁ?
それとも健康維持のために最低6時間は
睡眠時間として確保していることがイケナイのだろうか(笑)

コンタクトしたまま昼寝したから目がつらいです(爆笑)
・・・そういえばコンタクトそろそろなくなるから買いに行かないとな。
いつからだったかな?前のコンタクトが合わなくなったのを機会に
「1Day」に切り替えたんですけどそろそろ3ヶ月分がなくなるんですよ。
買ってこないと水中生活になるからな。
・・・これでまたお金が消えてゆく。どっかにお金落ちてないかなぁ(笑)
グリーンジャンボでも買おうかな(本気)


2000年02月16日(水)
しばらく更新してない日々が続いてます(苦笑)
まぁ、原因は僕の「面倒くさがり」なトコロなんですけどネ☆

そうそう、こないだ・・・13日の日曜日に友人主催のオフ会に参加してきました。
なかなか楽しかったです♪

コースとしては、浅草集合→仲見世→浅草寺→昼食→花やしき→解散
というコースだったんですが、結構楽しんできました。

主催者のやちゅよさんと櫻澤さんと何度かご一緒させてもらってたんですが、
いっぱい構ってもらえて幸せでした(^-^)

次にオフ会で誰かに会うのは18日のビリヤードオフなんですが、相も変わらず練習せずに行くんでオフ会にいかれる方々、お手柔らかに。
ビリヤードをやった事がナイという方もどんどん参加してみて下さい。
見よう見真似でも大丈夫!一緒に楽しみましょう(^-^)
見よう見真似で初めたヤツが言うのもなんなんですが(笑)


2000年02月11日(金)

いつから日記更新してないんでしょう(苦笑)ダメダメですね☆

さて、昨日突然自室のテレビデオの画面がノイズ混じりになってしまいました。
人がダビングしなきゃいけないテープを消化しようと思った
矢先に故障しちゃうかなぁ(怒)
まぁ、そんなこんなで緊急に買いに行って来ました。

今まで使っていたテレビデオが実は「89年製」だったことにビックリ(笑)
親の使っているテレビは僕のを上回る「86年製」ですけど、
ウチの家電って長持ちしてるなぁと改めて実感。
(ただし、僕の先代のPCは除く)

さて、新しく買ってきたのは東○製の比較的新しいタイプのモノです。
テレビデオなのに「Hi-Fiビデオ」や「ステレオ」対応なんです!
・・・いかに今までのが古かったかが伺えるような反応をしてしまいましたが(笑)
僕的にはかなりのカルチャーショックを受けてます(爆)

とりあえず今までのを置いていたところにおさめてみると・・・
今までそれなりに奥行きがあったテレビデオ上部がそれ程ないので
テレビデオの上に載せてるビデオデッキが微妙に傾いてます(笑)
大きな地震があったら確実に死ぬな(爆

とりあえず眠いので、日記しか更新しません(苦笑)
「風の谷の○○○○」見てたら動けなくなっちゃいました(笑)
ということで、本格的な更新は・・・未定(脱兎)


2000年02月01日(火)

まだまだBBSは復活しません(泣)
諦めてどこかからレンタルするか自分で作るか考えようかな。
なんでこうなるんだろう。突然の事で困惑してる管理人でしたぁ(TxT)

※オンラインで「Diary」を更新しているので、うまく言葉が来ないのでここで逃げます(笑)