旅行初日(7月1日)

雨の中出かけました。

首都高速向島線、川口線、東北道。

加須インターあたりで凄まじい豪雨。

一時高速を下りて非難することになりましたが、後は問題なく鬼怒川温泉に到着。

かなり寂れた温泉風景にちょっと物悲しくなりまたが、とりあえずお宿に。

おうちと違う雰囲気になんとなく落ち着かないマイクーです。

久しぶりにバトルなんぞやったりして。

        

クーでしゅ。

いっぱい車に乗ってなんだかわからないけどおうちとは違うところに来ちゃいました。

      

マイお姉ちゃんもボクも初めてのところだけど、お店のおじちゃんおばちゃんが「かわいい~~!!良い子ね」と言ってくれるのでちょっと気分が良いでしゅよ。

ご飯は美味しいでしゅから幸せでしゅ。

人間のご飯もとても良いんでしゅって!

おかあしゃんもおにいちゃんも喜んでました。

    

      

   

HOM

 

7月2日

次の日、ウエスタン村ってところに行ったでしゅ。ワンコを連れて行ける唯一のテーマパークでしゅって。

でもあまりのわびしさにおかあしゃんもびっくりでしたって。

 

        

ウエスタン村ではいっぱい歩いたでしゅが、ウエスタンショーで、お馬さんやピストルバンバンの叔父さんが出てきて、僕もマイお姉ちゃんもびっくり!!

そのあと、川地温泉を通って、大沢牧場に行きました。

途中のダムが絶景たとおかあしゃんは感動してましたが、ただの青いお空と白いお水なにがよかったんでしょうね??途中に野生のお猿さんがいて赤ちゃんを抱えていたっておかあしゃん、騒いでました。

     

 

大沢牧場はすんご~~く広いところに牛さんが650頭もいて牛乳をあちこちに出荷してるんでしゅって。でもボクは牛しゃんよりお馬シャンの方が好きでしゅ。

牧草の上をごろごろするのはとっても気持ちがいいでしゅね~~

     

  

    

ホテルに帰ってプールに入りました

ぼく、お水があんまり好きじゃないのでおかあしゃん出して!というでしゅけどおかあしゃんてば「そういうクーちゃんが可愛い」って笑ってるでしゅ。

   

      

     

   

     

マイお姉ちゃんはお水が嫌いじゃない、楽しいヨって言いましゅが、どこがたのしいんでしょうかね。

 

 夜ごはんでしゅ。「鹿の刺身」が美味しかったっておかあしゃんが言ってました。

 ホテルの社長さんでしゅ 

     

夜はワンワンコンパってのがあったでしゅ。

チワワの大河ちゃんや、コーギーのごんたちゃん、トイぷーのレイヤちゃんたちとあしょんで楽しかったでしゅけどマイお姉ちゃんは

「あたしはいない」って気配消してました。

本当はお椅子もどかしちゃうんでしゅけど、ホテルの叔父さんが「特別」ってマイお姉ちゃんのところにお椅子を置いてってくれました。

変でしゅね~~

    

 

夜中ボクはお腹が痛くなって何度も何度もトイレに行ったでしゅ。

最後は出るものがなくて「ぷ~~」っておならをしたら、ねぼけながらおかあしゃん、けらけら笑うでしゅ。

ひどいでしゅよ。

 

HOME

7月3日

日光と言うところに行きました。

「いろは坂」っていう暴走族のお兄さんたちが腕試しをするって怖いところがあるんでしゅって。

おかあしゃんは「霧が怖い・・・・」なんて言ってました。

おまわりしゃんに「この車フォグランプついてますか?」なんてお間抜けな質問をして、おまわりしゃん、固まってましたよ。

恥ずかしいおかあしゃんでしゅ。

でも、いざ走り出すとぶんぶん飛ばして、ばんばん行ってました。

おかあしゃんに怖いものなんてないんでしょうね、きっと。

華厳の滝は有名らしいでしゅが、全く見えず・・・

「心の目で見れば見える!!」っておかあしゃん、無理でしゅよ~~

        

               

そのあと、宇都宮っていう餃子の有名な所に行きました。

ボクは餃子って食べたことないでしゅが、お店の前で観光バスのおばしゃんたちに可愛い!!って言ってもらえて嬉しかったでしゅ。

餃子はおかあしゃんとおにいちゃんが「車の中が臭くなる」と言いながらホテルに持って帰ってばくばく食べてました。

とっても美味しかったそうでしゅよ。

  

 

 旅行最後の夜ご飯は「栃木牛」のしゃぶしゃぶですって。

マイお姉ちゃんってば、お肉の端っこをちょびっとつまみ食いしておかあしゃんに怒られてました。

 

おうちに帰る日もとってもたくしゃん雨が降ってました。

みんなに可愛いって言ってもらって、美味しいものを食べて、とっても面白い旅行でした。

 

HOME