文月なクー2003年

サマーカット

 もともとぼくには一杯毛が生えているでしゅ

なのにおかあしゃんてば「同じお金を払うのならさっぱり短く」って2ミリカットにしちゃったでしゅ。

 

 

     

 

そしたら、こんな風になっちゃっちゃいました。

おかあしゃんは「あ〜〜クーちゃんのら犬みたい!みじめ〜〜〜!」って笑うしおにいちゃんは

「変な生物がいる」って言うし…みんなひどいでしゅよ。

マイお姉ちゃんは、ぼくを上から下までクンクンして「あんた見かけは違うけど匂いはクーね」

って言ったでしゅよ。

マイお姉ちゃんに噛まれそうで、ぼくはしゅご〜〜く怖かったでしゅ。

毛をいっぱい切られたので、「刈った毛で、もう一匹クーちゃんができちゃいそう」でしゅって。

ぼくのクロ〜〜〜ン、ってやちゅでしゅか?

 

         

おかあしゃんが「クーちゃん、ごろんた!」って言っても、もうしてあげましぇん。

(毛がある時は一番左端の写真みたいに、すぐごろんたしていたくせに…)

もう、おかあしゃんとねんねしてあげましぇん。

 

やっとクーちゃんのベストショットが撮れました。

まあ、すぐ伸びるから、ね!クーちゃん

 

HOME

 

葉月なクー 

   

雨の中お散歩したらびしょびしょになったでしゅから、おかあしゃんに洗われました。

「クーちゃん、みじめ!」っておかあしゃん、また笑うでしゅよ…

 

        

ちゅかれたのでねんねしましゅ           お庭がきれいになったでしゅね、トテトテ

 

 

 

お顔をきれいにしました

HOME 

 

2003年長月、神無月なクー

 

この笑顔がかわいい!

 

ねむいでしゅ  ひさしぶりにマイお姉ちゃんとプロレスをしました。ぼくはちゅよいんでしゅよ。

 

 

クーのかぶりものシリーズ

      

 

おさるでしゅ、バンダナにバナナがついてるでしゅ。 イチゴ、左のはサイズが小さいでしゅよ

 

チェックのバーバリー柄っていうでしゅか、探偵さんみたいでしゅねえ

 

これは「異国の丘」のロシア兵みたいでしゅって。なんでしゅか、それ?

 

HOME

2003年、霜月なクー

 

            

お兄ちゃんのおひざに乗ってます。           これ全部ぼくの子分なんでしゅよ。

 

クーのサンタさん

 

    

 

 

    

今年は、あんよがポイントなんでしゅって。

 

        

しゃむい…            おかあしゃんが「クーちゃん!泡吹いてる!!」ってびっくりしてました。本当は恐竜さんをやっちけて、中のワタをぬいちゃったんでしゅ。ぼく、ちおいでしゅから!

HOME

 

 

2004年、上半期なクー

おかあしゃん、手抜きしすぎでしゅよ!!

     

 

洗足池にお散歩でしゅ、これマイおねえちゃんがメインでしゅね  えへへ

 

 

 桜の季節も遥か昔…

 

    

謎の巻毛が出現     おにいちゃんのジーンズはいたでしゅ   ぺったんこ

 

 

   恒例のサマーカット

 

HOME

 

葉月、長月、神無月なクー

 

    

 

可愛い!!

          

 

お手手を伸ばしてねんね       久々のツーショットです    おかあしゃんが「牢名主」って                 

          言うでしゅ

 

HOME