弥生なク−

 

 

このスポンジはマイお姉ちゃんがくわえてきました。

さわりたかったけど、こわかったので、マイお姉ちゃんが飽きるまで待ってました。

あんまり美味しくありませんでした。

 

 

アンちゃんのママがスーパーマンのお洋服をくれました。

これを着てクーちゃん強くなってネって。

 

 

どうでしゅか?

にあうでしゅか?

 

卯月なクー

 

んご〜〜〜〜

 

4月21日2歳になりました

 

皐月なクー

 

 

へえへえ

 

 

 

これは、ぼくのそっくりさんです

 

 

似てましゅか?

 

 

カットに行ったでしゅ

 

水無月 文月なクー

 

 

   

あちゅいでしゅねえ、僕もマイおねえチャンの様にごろごろしたいでしゅ。

でもゴロゴロしていると、マイおねえちゃんみたいに

「おでぶ」になるよっておかあしゃんが言うでしゅから

仕方なくお外に行きました。

 

 

    

 

でもでも、やっぱりあちゅいでしゅ。

 

 

 

 

文月なクー  その2

 

 

      

カットに行ってつかれたでしゅ、は〜〜

 

 

クーちゃん、シルバーのはずなのに背中の色が変わってきたねえ。

背中の転々はシミ?ほくろ?

 

 

くちゃくちゃ、ラムのほねっておいしいでしゅねえ

 

 

     

自転車の前のかごに乗っています

 

 

なんだかこわいでしゅねえ

 

 

        

このおじちゃんは、いつもぼくにからあげをくれましゅ。

はやくちょうだいでしゅ!

 

 

葉月なクー

 

見ちゃダメでしゅよ

 

 

さあお祭りに出発でしゅ

 

 

 

もぐもぐもぐ、ガムはだれにもあげましぇん

 

 

アリスちゃん、こよりちゃんとお台場に行きました

 

これが海でしゅか?ちゃぷちゃぷしてましゅねえ

 

 

気持ちイイ〜〜                 お砂はあちゅいでしゅ

 

HOME

 

長月・神無月・霜月なクー

 

          

背中に点点がまたふえました。       つくえに乗って怒られたでしゅ。  ぼくのいもうとでしゅよ。

おんなの子はかわいいでしゅね、

(マイおねえちゃんはこわいでしゅけど)

 

         

かっぱを着ておしゃんぽ。    見ちゃダメでしゅよ。         おかあしゃんが「クーちゃんもアジリティ

するよ」ってはりきってましゅがなんだか

だしゃいでしゅねえ…

HOME

 

 

師走、睦月、如月なクー

 

3ヶげちゅもためちゃうなんて、おかあしゃん怠慢でしゅねえ

 

  

 

美容院に行ったら,サンタしゃんのお帽子をかぶせてくれました。

おかあしゃんたら,何枚もお写真を撮るので,ぼくは眠くなったでしゅ

 

来年はひつじ年なんでしゅって。今度はひつじしゃんのお帽子をかぶりましたが、僕はそのままでひつじしゃんみたいなんでしゅって。ひつじしゃんてなんでしゅか?おともだちになれましゅか?

 

       

このタオルはぼくんでしゅ           階段を降りようとしたら途中にマイお姉ちゃんがいました。怖いのでここで止まってましゅ

 

HOME

 

2003年 弥生、卯月なクー

 

      

  

ぼくがヒーターの前に座っていたら            おかあしゃんのおいすの下がぼくのベッドでしゅ。

マイお姉ちゃんが通せんぼしました。 

あちゅいでしゅよ。

     

おにいちゃんのおひざは        かっぱとレッグウォーマー      保護色ってなんでしゅか?

あったかいでしゅね。        雨の日のおしゃんぽはちゅめたいでしゅ。

HOME

 

皐月、水無月なクー

  

 うきゃきゃきゃきゃ          これ食べられるでしゅか?         可愛い!

 クーのお耳は大きいな

   

アロエちゃんがきたでしゅ。アロエちゃんはぼくの姪っ子でしゅって。姪っ子って何でしゅか? あしょびましょうよ!

 HOME