ワンコ関係のHPです。

ワンとニャンのおうち

ワンちゃん2匹、ネコちゃん8匹の大所帯、とても素敵なmannamiさんのHPです。マイとクーはここの「ぶちゃの会」の会員です。

WANTOMO CAFE

メイちゃん、クーちゃんという2匹のワンコのいるtomoさんのHP。多頭飼いの苦労と喜びをたくさんの写真とユーモアあふれる文章で描いていらっしゃる、楽しいHPです。

Pasuka online

わたしのあこがれシェパード犬PasukaちゃんママのHPです。

凛々しくてかわいいPasukaちゃんの写真には見惚れてしまいます。新しくミニチュアダックスのリゲルちゃんが加わりました。

ワン・ニャン ROOM

ワンコのこよりちゃん、アリスちゃん、りぼんちゃん、ニャンコの、りくちゃん、らんまるちゃん、レイちゃん、ふうちゃん、ドルチェちゃん(もっといたかな?)はとっても仲良しです。もっともっとワンニャンが増えそうなtsuguさんの素敵なHPです。

WELCOME TO DOGS&ME!!

とっても可愛いMIX犬まめた君とラグちゃんと加代さんの楽しいHPです。

趣味で作っておられるビーズ工房は本当にきれい!

突撃犬ルナ&爆走犬リオの部屋

元気な2匹のビーグル犬ルナちゃんとリオくんのママ、るなままさんちの楽しいHPです。ワンコ以外のページもとっても面白いです☆

行け行け 渡良瀬犬

ウィンドサーフィンが大好きなミュウさんと、兄弟犬ハート君とローズ君のとっても爽やかなHPです。ハート君とローズ君は犬モデルで、ミュウさんと一緒にウィンドサーフィンもやっちゃいます!

Dietas Square

ダンディーなHerrchenさんとやさしいDietaちゃんのHPです。私の大好きなドイツの香りも漂うとっても素敵なHP

Herrchenさんと私は同じ日本キリスト教団の教会員です。

 

 

お芝居関係のHPです。

月夜の舞踏会

「むぅの家」からむぅくんがいなくなってしまった雫さんの新しいHP。劇団四季CATS大ファンの雫さんのちょっぴり大人っぽくなった素敵なHPです。むぅくんファンの私は少し寂しいです…

Gな庭

劇団四季をはじめ、外国のミュージカルも見ておられるごまさんのHPです。ハンセン病の療養所を訪問する活動をされていて、そのコーナーは私が知らなかったことを沢山教えてくれました。

是非、多くの方に読んでいただきたいです。

葉月のオフタイム

旅行大好き、お芝居大好きなハツラツママ葉月さんのHPです。

旅行記は読んでいて光景が目に浮かび、とても楽しい気分になれますよ。

博多座観劇お役立ちサイト

【博多ざ・んまい】

歌舞伎、ミュージカルをとても沢山見ておられるakko-3さんのとても楽しいHPです。お芝居仲間でいつもにぎわっています。

博多座周辺の情報も、とても盛りだくさんです。

「ご贔屓役者」のFlashアニメが大好きです!

 

 

素敵なブログのお仲間です

 

うまハッピーな日々

美味しいものとお料理が大好きなみちさんのブログです。書かれているお料理、すべて食べてみたい!美味しいお店の紹介もあり、食いしんぼさん必見!別サイトの猫ちゃんブログもとても楽しいです。

 

TUREZURE2

ヘルパースクールの一級講座でご一緒のgef02563さんのブログです。実際の現場で体験されているお話はとても参考になります。好きな役者さんや美味しいものの取り寄せが好きと言う共通点もとても嬉しいです。

 

ガーデナクカバラもあシドニイフ

二級講座でご一緒だったクカバラさんのブログです。オーストラリアに移住されて寂しくなってしまったけど、シドニーからの楽しいお話を楽しみにしています。

 

人生は誰だって初めてだ

YUMさん(ここではごまさんと呼ばせていただきます)のブログです。とっても綺麗でとってもチャーミングでとっても聡明なYUMさんは「お嫁さんにしたい女性ナンバーワン」だと私は思います(ご結婚が決まられておめでとうございます)

 

ワトルの丘

カービング教室でお知り合いになったozwattleさんのブログです。

私と同じく結婚生活の半分以上が海外駐在でした・・・がどこへ行っても遊ぶことと飲むことに明け暮れた私と違い、お料理やテーブルセッティングなどを学ばれたozwattleさんの優雅で素敵なひと時をのぞいて見ませんか?

 

心のページ 普通の暮らし

病院お仲間の未来ちゃんの新しいブログです。美味しいもの満載ですよ。

 

 

長原教会ホームページ

私が通っている日本キリスト教団長原教会のHPです。

 住宅街の小さな教会では音楽活動が盛んです。

はな川

商店街の魚屋さんです。鮮度は最高、値段はお手ごろ!

本当に最高のお店です。社長さんのキャラが最高です。

STUDIO SAIKA

お友達のエステャンSAIKAさんのサイトです。
女性にとってエステは至福のとき。
技術とお値段のお手ごろさは保証つきです。

 

 

 

お世話になっているお店、素材やさんのHPです。

Welcome to Studio Siam

私が習っているフルーツカービングの先生のHPです。日本では馴染みが薄いフルーツカービングはタイの伝統工芸です。

豪華で繊細な美しい世界を覗いてください。きっと感動されると思います。

レザーポケット

ちびた店長がお迎えしてくれる革製品のお店です。ワンニャン柄がとても可愛い!!オーダーも受けてもらえます。

ドレミ8

素材をいただいているHPです。とても可愛くて楽しいアイコンやゲームがいっぱい!

Queens FREE World

素材をいただいているHPです。季節ごとのアイコンがとてもかわいいです。

ATNETのおもしろ素材

他ではめったに見られないユニークな素敵なGIFアニメ素材が満載です。

おはじきの庭

ちょっとなつかしい風景や、メルヘンチックな素材。やわらかい色合いがとっても素敵です!

素材茶屋とみえもん

とにかく可愛いです!!ワンコ好きな方には最高!

是非見てください。

日本一周NETの旅

ネットの輪をつないで日本一周をしよう。おか父さんのHPです。

見所が満載で、何時間でも遊べてしまうとってもたのしいHPです。

てんこく素材 葵

作者のセンスにひたすら感動してしまう素材やさんです。

HOME