女性編

外国人

 

お名前

一言

キム ベイシンガー

LAコンフィデンシャルの娼婦の役はものすごくきれいでした。

一寸可愛い隣のお姉さん的は女優さんが多い中、ゴージャスで本当の女優さんらしさが素敵です。

ジョディ フォスター

知的で、凛としていて、こういう大人の女性になりたいとあこがれてしまいます。

メグ ライアン

とにかく可愛い!!

カジュアルな服装がとても似合ってすごくキュートです。トムハンクスとの共演もいくつかあって、これまた明るいお二人でお似合い!

 

日本人

 

お名前

一言

水原 英子

劇団民藝

親友のお姉さまです。

素顔もとてもきれいで、可愛くて、こういう女になりたい!とあこがれてしまいます。

天然っぽいところも可愛い!

本当にきれいな方って、素顔でTシャツでもきれいなんですよ!!

青山 弥生

劇団四季

すごく可愛い容姿なのに、素晴らしい声と存在感。

心に語りかけてくるような暖かさがとても好きです。

末次 美紗緒

劇団四季

結婚、育児、離婚すべてが彼女の魅力になっている感じがします。

すべてを知り尽くした女の素敵さ!かっこいい人ですね!

広瀬さんとの相性も抜群です。

濱田 めぐみ

劇団四季

かわいい!!笑顔が最高にすてきです。

ちょっと鼻にかかった甘い声も、歌声も大好きです。

HOME