古今東西、老若男女を問わず私の好きな人のページです。

男性編

外国人

お名前

一言

トム ハンクス

熱烈ファンです。

映画の中だけでなく、彼の生き方や姿勢すべてが大好きです。

ラッセル クロウ

LAコンフィデンシャルの、ぐれた刑事役がすごくよかった。アカデミー賞をもらった時の淡々とした挨拶もGOOD!

エド ハリス

アポロ13の冷静な司令官?、ミルクマネーの優しいお父さん、理由のサイコパス…どんな役でもすごい存在感で演じてしまう方。ザ・ロックのテロリスト役は泣けました…

スターリングラードの悪役は一寸見たくなかったかも…

マイケル ビーン

ターミネーターのカイル、エイリアン2のヒックス伍長…めちゃめちゃカッコよかったですねエ!

なにせ、マイの名前は彼からいただいたくらいファンでした。最近あまり見ないのでさびしい。

ジェット リー

(リー・リンチェイ改め)

ターゲットブルーは最高です!本歌どりの「ボディーガード」より数倍面白い!

リーサルウエポンのかっこいい悪役で上手くハリウッドデビューし、ロミオマストダイもわりとよかったのに、キスオブザドラゴンでがっかりです。

デビット モース

この方があまり日本でメジャーでなかったころから、ファンでした。

ザ・ロックのバクスター、グリーンマイルのブルータル、どちらも主人公を支える良い役でした。

12モンキーズは理解不可能だった。

日本人

 

お名前

一言

ひの あらた

ライオンキングのムファサでとってもファンになったのに、その後すぐ退団されてしまいました。演劇ユニット「アーダニン」の主宰として、小劇場で活躍されています。とてもソフトで、それでいてピリッとした潔さを感じる素敵な私の「愛しの君」です!

広瀬 明雄

声とせりふの言い方が大好きです!身体の大きい方ではないのに、すごい存在感。ザズーも役も他の方とは別物!という感じがしました。CFYのザングラーは最高でした。

新木 啓介

多分15回以上新木さんのムファサをみています。暖かさ、優しさに満ちた最高のパパ。声のよさ、歌のお上手さは抜群です!加えて男前!!

朱  涛

体の大きさを生かした、ものすごくダイナミックで切れの良いダンス。

美しい肉体というのは、こういう体のことなんだ!!

友石 竜也

1番好きなシンバです。可愛い!

歌がお上手!アンサンブルの時の笑顔は最高です!

市川 團蔵

「新三国志3」の仲達は、マクベスを演じる外国のシェークスピア役者さんのような迫力でした。歌舞伎でもその長身とものすごい迫力が魅力です。

市川 猿四郎

彼には他の歌舞伎役者さんにない、独特の男っぽさを感じます。とにかく躍りの美しい方です。

中村 梅玉

とにかく、粋でイナセ!!ものすごく上品な役者さんです!

藤本 隆宏

友達曰く「これほど外見的にも内面的にもあなたの好みに合った人はいないんじゃない?」

そうなんです!

世の中に「理想のタイプ」というものがあって、そしてそういう方が実際に現れることは希だと思うのですが、藤本さんをみて実感しました。

とにかく美しい!

そしてかっこいい!!

完璧な気配りのできる役者さんだからこそ、多くのビッグネームにも愛され、どんどん活躍されていかれるのだと思います。

私の王子様!