クラフトマキダダのホームページ

手づくりオリジナル木工品
からくり〜生活雑貨まで

かえるのカスタネット
うさぎのオルゴール
かばの貯金箱
超びっくり箱など
製作して販売しています

注文する

2007.6 リニューアル

メール
<<前のページ | 次のページ>>
2008年6月10日(火)
TVの取材受けました

先週金曜日NHK和歌山放送局の取材受けました。前日夜、長女は1時まで寝ないし、かみさんもたまたま当日は和歌山まで行くので5時起きということで、長女につきあわなければならず寝不足でボーとしていましたが、なんとか終わりました。やっぱり僕はテレビ向きではないなと思いました。だって気の利いたコメントひとつ言えない気がしたからです。あんまり他人に、いや身内にも見てほしくないのですが、でもあんなにちゃんと作品も撮ってもらったのでそこは観てほしいと思います。放送予定は6/17(長女の誕生日)夕方6時のニュース内のアートシーンのコーナー6分間くらいだと思います。和歌山県内のみの放送です。

ウッドクラフト

梅樹庵ギャラリー‘08ブログ

9/27,28  浜名湖アートクラフトフェアに出展:浜名湖ガーデンパーク
10/11,12 八ヶ岳クラフトフェアに出展:諏訪湖半赤砂崎
10/25,26 山口アーツ&クラフツに出展:山口情報芸術センター前

9/1〜9/30田辺市龍神の「龍神はーと」に出展します