クラフトマキダダのホームページ

手づくりオリジナル木工品
からくり〜生活雑貨まで

かえるのカスタネット
うさぎのオルゴール
かばの貯金箱
超びっくり箱など
製作して販売しています

注文する

2007.6 リニューアル

メール
<<前のページ | 次のページ>>
2009年5月30日(土)
更新だいぶサボリました。

今年は百貨店の出展があったので、ほとんど休みなしで突っ走ってきましたが、終わってからは結構遊んでいます。5/17はイースタンの阪神vs中日を車で40分くらいの上富田スポーツセンターへ観に行ってきました。バックネット裏からみると、なかなかの迫力であります。阪神が2−1で勝ったいい試合でした。でも長女はちょっとつまらなそうです。試合途中と終わった後でスポーツセンター内公園で遊びました。今滑り台に夢中の彼女です。今週はかなり激しい台風並みの風が吹き荒れて、うちのあまなつ、スモモがかなり落ちました。屋根がめくれたり、瓦が吹き飛んだりしています。うめの被害が心配です。

ウッドクラフト


  2009 9/26.27 浜名湖アートクラフトフェアに出展します 静岡県浜松市浜名湖ガーデンパーク
      10/3.4 長浜芸術版楽市楽座に出展します 滋賀県長浜市中心市街地
     10/24.25 山口アーツ&クラフツに出展します 山口県山口市山口情報芸術センター前