クラフトマキダダのホームページ

手づくりオリジナル木工品
からくり〜生活雑貨まで

かえるのカスタネット
うさぎのオルゴール
かばの貯金箱
超びっくり箱など
製作して販売しています

注文する

2007.6 リニューアル

メール
<<前のページ | 次のページ>>
2010年2月7日(日)
ラーメン屋

先日埼玉県の百貨店の催事に行ってまいりました。往路は高速土日の割引を利用したいため、日曜日のうちに高速に乗り、あとはゆっくりと走りました。新車でのドライブ、そしてナビまかせの運転は快適です。でもさすがに長距離はちょっと疲れます。経費節約のため、東名厚木で降りまして、一般道で走るとなんとなく懐かしい道であります。もう10年以上前に家電の修理で回っていたころの道であります。急に思い立って、そのころたまに行っていたラーメン屋に寄ろうと思いました。だいぶ景色が変わっていたものの、ありました。中の様子はまったく変わらなかったのですが、昔は若いあんちゃん二人だったのが、おじさん二人になっておりました。これは自分もですが、鏡を見て納得です。味もまったく変わらずおいしかったです。

ウッドクラフト

2010.3.22〜3.27 兵庫県加古川市八幡町 ギャラリー「くらしごと」に出展します