クラフトマキダダのホームページ

手づくりオリジナル木工品
からくり〜生活雑貨まで

かえるのカスタネット
うさぎのオルゴール
かばの貯金箱
超びっくり箱など
製作して販売しています

注文する

2007.6 リニューアル

メール
<<前のページ | 次のページ>>
2008年4月17日(木)
やっと更新します

更新したのはいいものの、前のを消してしまったようです。えーと、ずっと木工の日々ですが、花粉症もあり、なんとなく憂鬱なこのごろです。クラフトフェアを中心に活動しても、この先ひらけていくのだろうかという疑問もあるなかでも、決めたものには全力で行こうと思っています。4/20オープンの東京おもちゃ美術館「トイギャラリーApty」に出品します。楽しめると思いますので、入館してください。4/29〜5/6まで田辺市龍神のジーワークスでは「ねんいち展」を開催。新作出品予定であります。できるかな。頑張らねば。あと5/3,4は田辺市ビッグユーでアートフリーマーケットに出展します。お楽しみに。