777を踏んだアンジェとは何の関係もないShinobuさんからの
リクエスト第1希望は木村と中居でしたが、却下…。あと御手洗と石岡君と
いうのもありましたが、一番描きやすそうなこの二人でかんべんしてもらうことに
しました。
小沢淳先生の「金銀」に登場するリューシディクさんとエリアードさんです。
私が最初に読んだのが「ムーンライトホーン」だったので、絵的に紫堂恭子さん
よりは中川勝海さんのイメージの方が強いですね。だからエリーの髪が短いのですよ。
しかし、女好きの自信家と皮肉屋の美人って、どこかでみたタイプですな(笑)
でもこのリューってばジュリアス様みたい…うーん、ちと色がまずかったですね〜(^^;)