◎クリアファイル◎

−その弐−

管理人がいただいたものいろいろ

 

ちのんさま

dia_skyblue.gifオスカー×セイラン

お嬢ちゃん’S倶楽部さまの掲示板712番をゲットし、我侭言ってオスセイイラストを頂戴しました。

とうま浩さま

dia_skyblue.gifオスカー

河内屋工房の我が相方が「Flower burial」の修羅場中、励ましにくれたもの。かなり効きました(^^)

とうま浩さま

dia_skyblue.gifアキラさん&順也ちゃん

我相方とうま浩のオリジナル。河内屋工房の2500番をゲットしてもらいました。

とうま浩さま

dia_skyblue.gifセイラン

イベントの最中、スケッチブックに描いたものに色をつけてくれました。

高村美音さま

dia_skyblue.gifオスカー×セイラン

憧れのマウス絵をいただいてしまいました!
この上なくラブリーな二人です〜vv

高村美音さま

dia_skyblue.gifオスカー×セイラン

何と、上のマウス絵をアニメーションにしてくださいました。スゴイ!!そして更にラブリーvv

さぁまる帝国さま

dia_skyblue.gif波璃のお嬢

2001年の暑中見舞にいただきました。いかにも涼しげでいつものようにハイクオリティな仕上がり。

とうま浩さま

dia_skyblue.gifアリオス

2001年の私の誕生日にいただきました。

水原ゆなさま

dia_skyblue.gifオスカー×セイラン

Dear−Heartさまのカウンター「9999番」をゲットしていただきました。

とうま浩さま

dia_skyblue.gifオスカー

例によって「Peeping Tom」の修羅場中に相方がくれました。なんとかがんばれました。

風海さま

dia_skyblue.gifオスカー

当サイトの10000HIT記念にいただきました。

さぁまる帝国さま

dia_skyblue.gifクリスマスカード

2002年のクリスマスにいただきました。

風海さま

dia_skyblue.gifクリスマスCG

2002年のクリスマスにいただきました。

 

 

 

 

 

 TOP