静岡市清水区八木間町1669
(国道52号線の交差点 HACドラッグ様向かい)

イベント・見学会
優れた遮音・断熱・保温力の
塗る断熱材GAINA
端材が使える
国産無煙薪ストーブ
で光熱費大幅削減!
無垢材
案内図
無垢材
無垢材
壁・天井・建具内部にまで400kgの竹炭詰め
一部屋丸ごと
竹炭で包み込んだ部屋
家電製品などから放出された
プラスイオンをマイナスイオン化し
さらに澄んだ空気を作り出す究極の空間
寝室に最適です

ベタ基礎内に温水用のパイプを埋め込み
基礎から家を丸ごと暖める
基礎温水暖房 
冷めにくく空気を汚さず効率的
さらに
静岡県藤枝市で手作りされたこだわりの竹炭
を床下に敷詰めることで遠赤外線効果が
より快適な暖かさで身体をやさしく暖めます
床下に敷詰めた竹炭量ナント800kg!

トップページ
暑さ・寒さを遮断し
快適温度を家中に廻す
エアサイクルシステム
無垢材
見た目ばかり良く、どこのでもあるような
新建材だらけの住宅では価値がない!
マルセイのモデルハウスのテーマは
〜心も身体も心地よい超健康住宅 「住んで健康になる家」
みなさん健康な時は気にしないけど、
病気になって初
て私生活を見直したり
環境を改善し
うとしませんか?
でもそうなってからじゃつまらない!
どうせ家を建てるなら、
あたりまえのように新建材を使う住宅ではなく
手頃な価格で本当の天然素材を使用した安全な家づくり
を選
んでほしい!
特に小さなお子様を
化学物質に包まれた部屋で
成長させたくわないものです
マルセイは安心・快適で価値のある住宅をご提案します

安らぎのある心地良い空間を是非モデルハウスでご体感下さい
シックハウスが気になる方、必見です!


開放的なリビングで
薪ストーブ
を囲む♪
料理を楽しむ♪
無垢材

新建材であるビニールクロスやガラス繊維の断熱材を使用せず
壁仕上げは調湿性が高く、空気中の化学物質などを吸着・分解する
幻の漆喰
壁内部は
羊毛断熱材サーモウール

無垢材
無垢材

仕上げはもちろん隠れてしまう構造体も
ベニア・集成材を一切使わない
全て静岡県産のスギ・ヒノキ使用

(県の補助金制度あります)
高い天井にはスギの太い梁が骨太な住宅を演出しています

足の裏に適度な刺激を与える
うずくり無垢の床材は昔ながらの民家のよう

天井・建具・窓枠・棚・など、木をふんだんに使用した
木の暖かさを感じる内装です