くるま☆ぎゃらり〜
更新:070911

07.08.16

愛車チビックはついに、新しいオーナーさんの元へ旅立って行きました。
さみしいけれど、またたくさん走ってもらえるといいね!



04.07.11

お隣さん♪





04.03.19

家建て直しで、カーポートも解体になるため、
チビックを家の前の駐車場へ移動しました。
けど、そこは上の電線から鳥の落し物がひどくて、
1日置いただけでエライことになりました。
こんな場所は嫌なので、家からちょっと離れているけど、
空いてる駐車場へまた移動しました。
ひさしぶり、ミラー樹脂みらーじゅ。お隣さんになります。(^^)/☆



04.01.24

山野哲也ハンドリングクラブという練習会へ参加しました。
ツインリンクもてぎの南コースで1日走り回りました。
ここは、広い敷地に白線でコースが書いてあり、縁石等の段差が無いので、コースアウトしてもクルマを壊すことがなく、
思い切り走りを楽しむことができます。
また、プロドライバー、山野哲也さんに自分の車を
運転してもらえます!シビックがシビックらしからぬ走りを・・!
灰色号のまっつんと、インプのカワコとみんなでお互いの運転に乗せてもらったりして、とても楽しむことができました。





03.11.19

ウインカーのバルブをクローム/アンバーに交換。
バルブは見かけがクロームでクリアレンズの中で目立たず
ウインカーを点灯させると、オレンジの玉が
中のミラーで反射して派手です。



03.10.25

ヘッドライトをクリスタルライトにしました。
キラキラ、スポコン系でしょうか・・(^^;
バンパーとライトの隙間がすごく大きくて、中が見えちゃって恥ずかしい。
ライトつけるとまぶしい!
でも手前の地面を照らしてくれないので非常に暗い!!
でも、なかなかよいよね!?



 

03.09.13辰巳PAにて

九州のお友達が来たので、歓迎オフ会。
赤白赤白赤白。。
めでたく紅白、そろいました!





辰巳PA♪

02.7辰巳PAにて!



 

りあびゅ〜'01.12

01.12myちびっくのリアビューです。

ついにマフラー交換をし、その夜喜び勇んで辰巳PAへ行ったのだが・・。
真後ろから見てるはずなのに、誰もマフラーに気付いてくれない。。(爆)
いいのだ!たしかに純正くらい細い!!しかし!
だんだん音も大きくなってきたし良い音だし。
走って音聴いてるのがのが楽しいのだ!
満足!♪



01.11アイライン装着♪

01.11アイラインを装着しました!

9月に衝動買いをしたアイライン。ついに塗装完了。装着!
初めて自分で塗装してみました!車庫で、ちょっとずつスプレー吹いて。
すごく時間がかかりました・・。でも意外と普通に塗れました!
みんな、分厚すぎ〜って言うけど。
眠たげな目で見てますよ♪



01.08軽井沢にて

01.08.25軽井沢にて。

シビック好き関東メンバー達と、軽井沢へツーリングへ行きました。
碓氷峠とか、妙義山とかを走り回りました!
なんか、嵐の後みたいな山道を走ったり・・。フォグの威力を実感したり・・。
ドライブが楽しくて仕方なくなり始めた頃の楽しい思い出です♪



01.07.07辰巳PAにて

01.07辰巳PAにて。

首都高辰巳部隊はこの頃から始まった!?
7月7日、あのセブンの日。まだ早い時間だから静かでした・・。
夜に1人で首都高走るなんて初めてでどきどきでした!



01.06大黒PAにて

01.06大黒PAにて。

この集会の場、大黒PAに自分も入り込んでるぞ!
周りでもいろんな集会が行われている。負けちゃおれん!
みんな、遠くから集まってくれました!仲間がどんどん増えていく♪



01.03TCR

01.03TCR記念写真

桃の花がきれいなので、けんじ隊長EK9とクルマを並べてパチリ。
MIKチビックのボンネットの茶色いのは、まだ小さいチャーです。
なつかしい・・。
チビックはまだホイールが14インチのスプリントハートです。



00.04.01カレスト座間にて。

納車直後です。
相模原の中古車屋で引き取って、そのままカレスト座間で
シートカバーとシフトノブとナンバープレート枠を買って取り付け。
初めての、自分のクルマ。
白がピカピカにキレイになってたし、MT車だしノーマルだし、
これから自分の好きにできる特別なクルマだから、
すごく嬉しくて、まだ運転できなかったけど、写真ばっか撮ってました。




ぎゃらり〜いんでっくすへ  TOPへ